本日 3 人 - 昨日 29 人 - 累計 89388 人 サイトマップ
トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像トップページ画像
グレースボクシング&スポーツジムでは、体験・見学を行っています。
ボクシング未経験からのスタートの方でも、丁寧に説明させて頂いております。
月曜日~土曜日の19:00~21:00で、体験・見学を受け付けていますので、お電話でご連絡の上でも、直接でもお気軽に見に来て下さいね。


練習風景①スパーリング大会


練習風景②パンチ練習

最近のお知らせ
2017年11月17日
画像

来月から入会する アビさんです。

日本に来て4ヶ月なので 日本語が片言になります。

とても明るく 陽気で人気者になる事は間違いなし!

現在の体重103kgを95kgまで目標とします。

上半身裸を見てビックリ。

落ちしろ あり過ぎで驚きました。

普通に練習しても 楽々10kgアンダーは、行くと思いましたね。

彼は、多い時は150kgあったそうです。

日本語もボクシングも上手になって 来年ビザの切れてしまう11月には、本国に帰ってしまうそうです。
一年間日本にいい思い出をたくさん作って いっぱいお土産持って帰ってください。
  • Online Member
  • 現在、0人
    このページを見ています。