本日 28 人 - 昨日 72 人 - 累計 315219 人

KW3 スパー大会!

IMG_2458

暑さも まだまだのなか 西成区 KW3 ジムさんへ スパー大会にいってきました。

グレースボクシングジムからは、ミツキちゃん ひなたちゃん 2名です・

ミツキちゃんは、2試合 ひなたちゃんは、全国チャンプとで 緊張感ある日







8BDB089D-14F0-4CA2-96E4-804CC006FA92

2試合して 惜しい判定負けのあと 2R RSC勝ちした2試合目が評価されてミツキちゃんは、優秀賞をいただきました。

 ひなたちゃんは、UJチャンピオン相手に 互角の戦いは よく頑張りました。

いつもなら パンチがあたったあと 相手の方が怯んで 攻撃自体やりやすかったと思いますが 今日の相手は 負けん気が強く ひるまずに来たので 感が狂ったでしょう。

強い相手とすれば当たり前のこととなってきます。

あなたは、チャンピオンになってもっともっと上の方に駆け上がっていく逸材です。

これからは 何が必要かを 自分で考えましょう。

相談には応じます。

決断は、あなたが判断してください。

ミツキちゃん 表彰おめでとう。

随分と 下がってしまうくせが、少なくなってきました。

果敢に攻めたところが、評価につながったのでしょうね。

応援に来ていただいた 皆様方 本当に ありがとうございました。

KWの方々も ありがとうございました。

| 16:58 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):