本日 68 人 - 昨日 145 人 - 累計 312555 人

協力的に!

2017年06月28日
アマデビューが、近付く グレースの姫の練習に協力してもらう為 みんなが実戦練習に付き合いました。

IMG_3801







全部で8R一気に (^_^)

気合ものってきて 顔つきが今迄とは 別人のようでした。

大会まで みんなが付き合いますから 感謝しながらベストを目指して頑張って下さい。
| 06:46 | 未分類 | コメント(0)

7/9に京都で、関西女子のオープン戦(新人戦)にグレースのプリンセスが、アマチュアデビューします。

関西圏のアマチュア女子ボクサーが、集まるので錚々たるメンバーではなかろうかと思います。

その中で 今回は、新人戦にエントリーする予定です。

練習も熱心に ヘトヘトになりながら頑張ってます。

みなさんの応援に応えようと彼女も必死です。



プリンセスの有志を応援して上げて下さいね。
| 23:23 | 未分類 | コメント(0)

今日は、堺市産業振興センターで行われた 「イジメ撲滅 スパー大会」にアイドル少女のミツキちゃんが、参加してきました。


中学生以下限定でしたので 今回は、1人で参加です。










エキシビションマッチでしたので 勝敗は、つかなかったですが 同い年の男の子相手に ガチで 今までの努力は、見せることが出来てました。

とても よく戦っていました。

広いリングを 水を得た魚の様に動き回っていた姿は、とてもカッコよかったです。

ナイスファイト ミツキちゃん ^_^
| 20:02 | 未分類 | コメント(0)

参観日?

2017年06月03日
今日は、春くんの^_^お母さんが、家族で練習を見に来られました。

いつもとは違い 何やら 積極的に 率先して練習に測る姿は 少し お兄ちゃんになったように見えました。

IMG_3748



あまりの可愛さに動画しました。

春くんええお兄ちゃんにならな!


IMG_3749

彩菜さんが、お友達連れてきてくださいました。

とても明るい子で、元気もよく体験に来られました。

とても楽しかったようで 本当に良かったです。
| 23:29 | 未分類 | コメント(0)

可愛い 対戦!

2017年06月03日
我がジムの貴重な スーパーアイドル 2人の対戦です。


春くん 光稀ちゃんの 実戦練習。

春くんからの申し出により 2Rやってみました。

まだまだ ですけど 本人は、一生懸命でしたよ。



明日は、スパー大会に出る 光稀ちゃんは、いいパフォーマンス出来るよう頑張ってね。
| 06:45 | 未分類 | コメント(0)