本日 69 人 - 昨日 116 人 - 累計 314799 人

姫の復活!

2017年07月30日
IMG_3847


試合後やっとこさ ジムに来ました。

やはり 彼女が、いるとジム内が明るくなります。

本当に みんなのスターです。

明るさは特権ですね。
| 10:14 | 未分類 | コメント(0)

一生懸命で 楽しそうで 微笑ましい仕草に思わす 可愛いと思ったので 動画に収めました。




ムンムンとしたジムに オアシスのような存在に思えます。

この可愛らしさ大切にね ^ ^
| 06:36 | 未分類 | コメント(0)

おはようございます。

うなるような暑さが、やって参りました。

ジム内は、冷暖房完備では、無いので 真っ赤になって練習する姿も 見えて夏らしい風景になってきました。





暑さに強い子供達は、元気よく動き回っています。

彼女彼達は、練習に対して気持ちが入ってきたようです。

暑さもなんので 集中できるようになりました。

ガンバレ!
| 06:38 | 未分類 | コメント(0)

仕事等でバタバタしてしまい 随分と休んでしまいました。

忙しくしている中ジムの方は、それなりには、こなしてました。

IMG_3837

昭生トレーナーのところの従業員さんも体験に来られ 夏本番に向かって 新しい事を始めようとする方もおられます。

みなさんも この夏 とても暑そうですけど一夏を超えて 変化を見せましょうよ。
| 06:36 | 未分類 | コメント(0)