本日 22 人 - 昨日 78 人 - 累計 315141 人


今週は、久しぶりに K3ワールドジムでのスパー大会です。


ミツキちゃんは、大会のため 熱心な練習中です。

三賞を狙うつもりで頑張れ!

| 07:11 | 未分類 | コメント(0)

春の準備!

2018年02月20日
おはようございます。

烈しい寒さも過ぎ去って これからは暖かくなるばかりで とても楽しみ日々になって来ました。

春は、別れもあるけど出会う事が多い機会なのでとても好きです。

大勢の人が、集まっていただけるよう その日その日を大切にして努力してまいります。



| 07:13 | 未分類 | コメント(0)

来週の土曜日は、プロボクサー 村井選手の応援に大阪府立体育会館に行く予定です。

グレースジムから11名の応援団で 久しぶりのボクシング観戦にワクワクです。

村井選手は、よくグレースジム 集まりに参加していただいて ジムのみんなとも仲良しです。

気さくで人柄も良く みんなが心から頑張って欲しいと願う 人物なのです。

頑張れ村井!

| 23:31 | 未分類 | コメント(0)

良い天気でした。

2018年02月15日


少し春を感じるような陽気も出たして来て 運動しやすいシーズンになろうかと 期待する良い天気でした。

二月も半ば過ぎれば春を感じる時期も増えて心地よくなって来るでしょうね。

少し不器用だった赤崎さんも なかなか器用に動いたりして良かったと思います。

ちょっと前だったら下を向くことが、目についていたのですけど 今日は、一つもなかったです。

動画は、3ラウンド目だったのでよく動いたと思いますよ。

また頑張りましょう。
| 23:56 | 未分類 | コメント(0)

IMG_1537

さあ取り付けようと するなり 取付金具のチェーンが 入っていませ~ん。

あわてて お店に連絡となり 取り付けは チェーン待ちで おあずけです。

もぉ~。

ワクワクしていただけに ショックもそれなりです。

IMG_1534

気を取り直し 練習です。












来週には ウォーターバッグで バシバシといい音が鳴り響くことを期待しましょう。
| 22:58 | 未分類 | コメント(0)

腹筋ローラーで膝を着けずに 出来る人は会員さんの中では、大島さんただ一人です。


もちろん私は出来ずに 途中で潰れてしまいます。

知ってる限りでは 昭生さん 以外知りません。

大島さん サクサクやっていましたけど めちゃ凄いです。

「体幹を鍛えるには、手っ取り早い」と 昭生さんもおっしゃってましたからね。




IMG_1525


IMG_1523



















よく冷えるジム内が 曇るくらい 熱気ありました。

皆さんそれぞれに 頑張っていました。

進化していましたよ。
| 23:23 | 未分類 | コメント(0)