本日 120 人 - 昨日 77 人 - 累計 312684 人

BESTRONG関西 スパー大会に参加!

3A8CC7E0-05E6-48A0-A8EF-6DD328196C93


6208D4B9-8F41-43DC-A69D-4C9E8A7ED65B


本日 6/12京都西院ジムにて BESTRONG関西スパー大会に参加してきました。

我がグレースからは、五名出場です。

今日は、全体的に出場選手全員 よく頑張ったよりよく気張った様に思えました。


出場人数が多く 二部に分かれての開催でした。

私達 初めての場所なので普段とは違う雰囲気がありました。

第一試合からMIZUKI選手

勝者は、12戦目に2試合目があります。

しかし体重差が、結構あり相手は、80オーバーのヘビー級です。しかも外国人

ヘビー級相手にも危なげなく流石 TKO,

序盤でいきなりの最優秀候補に名乗り上がりました。

お見事。


次は、福中さん

延長の末 惜しくも逃しました。

普段通りならと思われる箇所が、チラホラあったので

次回こそは、良い勝ち方で!


MIZUKI選手の2試合目です。


相手は、常連の強者 よく踏ん張りましょう。


ここで一部と入れ替えです。

引き続き二部始まります。


最初の出番は、KAZUSHI選手

三度目の正直や!



前日に相手変更 そして当日にテスト生だとわかり大変だったでしょう。

テスト生だとは、知らなかったのが幸いして初のダウンを奪い 初勝利おめでとう。

仕事や喘息でほぼ練習出来ていなく 試合を断るつもりがあったのも事実です。

直前まで諦めず シャドーを中心にしっかり練習さた成果は、ありました。

ただし 急な突貫仕上げな為 荒削りな部分は、よく見当たりました。

ここのところを しっかりと仕上げで行きましょう。


次は、テストのTAIKI選手


ナイスな 判定勝利


いつもの距離ならかなり苦戦していただろうに詰めて相手に戦わさせない ボクシングは、よく出来ていました。

既にプロとしてリングに上がっている選手相手に完勝でした。


最後は、MITUKI選手

ラストを飾る為 プレッシャーは、あった様です。


体調が、絶不調になり 苦しい状況ながら良くキバリました。


実は、1Rのインターバルで棄権をする 直前でした。

本人の口から どうしてもやり切る 

その言葉が無ければ 私は、優勢ながらも惜しまず棄権するつもりでもいました。


MITUKIをそこまで支えたのは、今日 踏ん張ったグレースの選手の声援の後押し みんなの為に裏からミット取って色々とケアをして回っていた マサの存在は、  大きくMITUKIに勇気をくれた事だろうと思います。


甲斐あって 満場一致で 最優秀MVPに輝きました。


グレースジムとして 2大会連続のMVPは、初の快挙です。

1A775CE3-6F81-42DA-96B1-BD545294E5D1


8F06A301-2637-489E-90CF-7E6F36769F90


これから 部の方でもみんなの模範となり先頭を切って 引っ張って行くことになるだろうが、今日の様に後押ししてもらえる仲間がいれば 乗り切ることは出来ます。

良い仲間をつくるには、自分から近づいて行きましょう。

今後の活躍も期待してるよ。


1番は、マサを見習え!


今日は、試合でも無いのにミットや撮影など色々な面で助けて頂いた マサ君


ありがとう 感謝します。


今日は、戦績や内容は、過去にないくらいとても良い結果でした。

マサ君 おかげと言っても過言ではなく良い先輩に成長しています。


マサ 最高。 













| 18:40 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):