本日 75 人 - 昨日 78 人 - 累計 315466 人

バックも新しく!

2019年12月17日




新しくなったバックで心地よい音がジム内に鳴り響いていました。

手首や拳を傷めずに思いっきり打ち込めるのが良いですね。

さすがは、ウィニング製に感謝です。

1C6B6A96-7139-4AA2-ADDA-FA3D0A3E29A3




昭生さんからもスピードボールの鉄板(ステンレス製)を造っていただき
スピードボールの練習もやりやすくなりました。

ミット以外の練習もグレードアップしています。

楽しく練習しましょうね。
| 23:09 | 未分類 | コメント(0)

師走やわ!

2019年12月02日
なんか 道は混むし慌しかなと思ったら師走入りしてました。

そんな感じでジムに着くと昭生トレーナー達は、もう既に練習に励んでました。

ホンマさすがです。。

AAC67518-5FB0-4CE8-BF95-551023E30278

B75F5D75-54A9-4F37-B0D2-A5126591DF45

うっかり動画撮れてなくてすいません。

今日は、体験の方が、来られ 更に活気が、ありました。

年明け入会予定です。

皆さんよろしくお願いします。

活力のある人ですよ。

エネルギーをとても感じます。

パワーがみなぎって来れば とてもすごい力を発揮しそうです。

楽しみですね。
| 23:24 | 未分類 | コメント(0)