本日 17 人 - 昨日 122 人 - 累計 315530 人

よう降った雨!

2019年05月28日
そろそろ 梅雨入りかと思うような 一日中 雨でしたね。

昨日までとは 気温も穏やかで 涼しい一日でした。





雨で断念した人が、多い中 ツボやん 気持ちがありますね~。

私個人的にも 見習いたい存在です。

ええ男やと思います。



それから 皆さんに おなじみの ミコトさんが、新しい商売をはじめました。

ホームページはこちら
遺品整理 まごころ

これからを見据えた いい仕事だと思います。

身の回りで 該当される方が、おられれば一声かけてあげてください。

私も微力ながら 間に入るサポートくらいはできると思います。
(実務は、難しそうなので)

よろしくお願いいます。


ついでみたいな書き込みですいません。
| 22:45 | 未分類 | コメント(0)

今日は、午後からは天気もよく 晴れ晴れとしていましたが、昨日は大雨で 梅雨本番も間近に思います。

夏前は、不思議と練習に来る人が増えて 活気があって気持ちいいです。





大会を制した ひなっちゃんは、自身をつけたことで 伸び盛りのようです。


抜群のセンスです。










明日もいっぱい集まると良いな。

IMG_2331

IMG_2330
| 23:35 | 未分類 | コメント(0)

空手の大会 !

2019年05月19日
パンチを習いに来ている 少女の空手の大会に応援に行ってきました。

ジムの練習もあるので 応援は午後からの決勝のみです。

6名からの予選で 我らの ひなたちゃんは、不戦勝からいきなりの準決勝が、初戦になっていました。

初戦は、私はジムに居たため 動画を送っていただきました。





対戦相手の両者ともに 以前に対戦して 勝てなかった相手だそうです。

リベンジを 見事に果たし 優勝 おめでとうございます。

IMG_2328
| 18:34 | 未分類 | コメント(0)

大阪天神ジムでスパークリング大会に行ってきました。

IMG_2304

IMG_2307

グレースボクシングジムからは、ミツキちゃん ひなたちゃん の最強女子コンビが、乗り込みました。

:

今大会で スパークリング大会デビュー戦の ひなたちゃんは、1R RSCの貫禄をみせました。

しっかりと上下に打ち分けて 男の子相手に勇敢でしたね。


ミツキちゃんは、2試合して 1-1でした。


IMG_2314

表彰式で 技能賞を ひなたちゃんが、戴きました。(デビュー戦だからと おねだりしました)

IMG_2316

今日の経験を生かして 明日からも頑張ってください。


そして応援に来た頂いた方々ありがとうございました。
| 17:40 | 未分類 | コメント(0)

年号代わって!

2019年05月07日
IMG_2301

IMG_2254

5月に新年も 不思議なもんですが 新たな年号が、スタートして 一週間です。


仕事始めの方も多いハズ。

グレースボクシングジムは、昨日からだったのですが 通常に動き出したのは今日からです。

春は、大会もあるので がんがって行きましょう。
| 23:06 | 未分類 | コメント(0)