本日 85 人 - 昨日 98 人 - 累計 314699 人
今年の集大成で大掃除をしました。

本日集まったのが16名!

私の予想を大いに超える人数でした。

告知自体も直前で前に行き渡っていたのかも曖昧な状況でしたから 本心は不安でした。

それでも気持ちのある方々は、丹念に掃除していただきました。

ほんとに一年の汚れが落ちたように見えるほど 綺麗に生まれ変わりました。


001

軽く宴会をして 本年を締めました。

また12/29には忘年会を実行します。

またまた大盛り上がりで今年を締めくくっていこうと思っていますので 何卒たくさんの参加お待ちしております。

本年も楽しい一年をありがとうございました。

来年は、1/5(火)からスタートです。

また来年もよろしくお願いいたします。 
| 16:50 | 未分類 | コメント(0)

練習納め!

2015年12月26日
2015年度 本日で練習は、お終いにします。

今年一年 楽しいひと時をありがとうございました。



002

最近では、練習熱心な新城さんも 伸び率がかなり大幅アップです。

手抜きするつもりの神戸さんが、息が上がっていましたから 以前の新城さんとでは、別人のようです。  見る人が見れば、差は歴然です。

現在 新城さんのように 熱心な大人の方が 目立ってきています。

今後も ジム全体の士気が上がってきますので どんどん 盛り上げてください。

来年もよろしくお願いします。

明日は、13時からジムの大掃除をします。

そのあとは、少しばかりの納会を予定しております。

来年から 気持ちよくスタートできるように 綺麗にしていい新春を迎えましょう。
| 23:21 | 未分類 | コメント(0)

初のタイトル!

2015年12月23日
私が、グレースジムの会長をはじめて やっとこさ 初のタイトルです。


002

全日本社会人選手権 スーパーヘビー級で木田選手が、優勝しました。

認定とはいえ 列記とした表彰です。

これで 彼自身肩書に 後押しされてまた 押しつぶされない人格者にン
成って行ってくださることを 心より期待いたします。

今後の彼の活躍に 注目です。
| 22:50 | 未分類 | コメント(0)

画像


009


006

005
12/27 日曜日には、13時から年末の大掃除をします。

日曜日ですけれども ゆっくりと時間が取れるのもこの日が今年の最後です。

スパーリングとかもしたかったですが、今年はまだ無理のようです。

来年は盛大にできるように 皆さんを鍛えていきますからね。

年末は28~年始は4までです。

12/28~1/4 正月休みとさせていただきます。

また12/29 いつもの是空さんで忘年会をいたしますので参加お待ちしております。
| 23:55 | 未分類 | コメント(0)

画像


009

006

005
2/27 日曜日には、13時から年末の大掃除をします。

日曜日ですけれども ゆっくりと時間が取れるのもこの日が今年の最後です。

スパーリングとかもしたかったですが、今年はまだ無理のようです。

来年は盛大にできるように 皆さんを鍛えていきますからね。

年末は28~年始は4までです。

12/28~1/4 正月休みとさせていただきます。

また12/29 いつもの是空さんで忘年会をいたしますので参加お待ちしております。
| 23:07 | 未分類 | コメント(0)

今日は、久し振りに登場の武トレーナーに 大きな変化が?

なんと 懐かしのパンチパーマで登場でした。

002


ほんと初めは、だれかと思い まだ入りたての子達は 訳が分かっていなかったようです。




タケちゃんが、ジムにいると全体的に陽るくて とても みんなが楽しそうで 私もうれしい限りです。

これからも よろいくね。
| 23:04 | 未分類 | コメント(0)