本日 51 人 - 昨日 116 人 - 累計 314781 人


ドネア選手が チャンピオン時代に練習に取り入れていたのを 真似てみました。

肩が、キツくとてもつらかったです。

パンパンに張っていい練習だと思います









| 23:43 | 未分類 | コメント(0)

運動の秋!

2018年10月23日
秋が 本格化しそうな 運動しやすい 気候になってきました。

体を鍛えるには 一番いい時期です。

IMG_2062



ジムの雰囲気も良く 笑顔がよく見えてくるようになっています。
| 23:20 | 未分類 | コメント(0)

今日は、 桃山学院大学にUJ予選 行ってきました。

ミツキちゃん エントリーだったのですが 対戦相手がいなくて認定で 大阪予選は 通過です。


階級違いの 同じ認定選手と スパーリングを2分1Rさせていただきました。



12/1に 奈良で 近畿予選に出場します。

今度は、おそらく宿敵とあたるだろうと思います。

昨年の悔しさを跳ね返すためにも やれることを しっかりやっていきましょう。



明日からの修学旅行は、気持ちよく楽しんでおいでね。
| 23:56 | 未分類 | コメント(0)

IMG_2057

どんだけ久しぶりやねん  ってぐらいだったし 変わり過ぎに 顔を見たときに 固まってしまいました。

 武ちゃん 太り過ぎ~。

ボクサーらしく シャープな体 取り戻そう。








また 引っ越してきたそうなので 直々来てくれる
でしょうから 期待してます。

グレースジムのトレーナーですからね。
| 23:20 | 未分類 | コメント(0)



今週末に UJに出場のミツキちゃん。

今大会は、親からでなく自身から 申し出た 出場なのです。

成長も感じ 責任も出てきて  最近では 自分の方から 積極的に しゃべるように なってきました。

 「大会に出て 結果 残したいのなら 声をかけらるのを待ってるのではなく 自分から 動いて先に挨拶をして 声をかけるようでないと ポイントを競う競技では まず無理。」

っと 忠告したことがあって 自分でも納得したようで ここのところの 気の持ちようが ずいぶんと変わって来ているようで 楽しみになってきました。

先ず初戦  ガンバレ。






IMG_2050





大人も負けてられないですね。
| 23:22 | 未分類 | コメント(0)

 10月9日 連休明け。

夏のような 天気だったり 寒かったりで 体調を崩す方も多いようです。

極端な薄着などは、気をつけたほうが良いですね。



IMG_2025










みなさん 上手になってきて 楽しみです。

徐々に反応が 良くなってきたのが 特に目立ちます。
| 23:30 | 未分類 | コメント(0)

よろしくね~!

2018年10月02日
今日から  仲間になる  坪内さんです。

総合もやっていて 格闘経験ありの方です。

IMG_2015

IMG_2014


礼儀正しく 挨拶もきっちりで 好印象です。


12/2には アマ総合大会にも出場予定です。

皆さんよろしくおねがいします。













久冨さん 積極性が 少し出てきてますよ。

この調子で 受け身から 積極的にね!

変わるなら 今が お薦めです。
| 23:10 | 未分類 | コメント(0)