本日 11 人 - 昨日 122 人 - 累計 315524 人

キックの大会!

2019年08月25日
IMG_2446


大東の方で キックの試合に 天才 ひなたちゃんが、参加してきました。


初めての体験で緊張するかと思いきや 全く動じず 圧巻の試合を見せてくれました。



IMG_2449

今回は、練習で痛めた右拳を 封印しての練習だったので心配はしましたが とりこしで良かったです。

相手の選手は、肋骨を痛めたのかなかなか起き上がれなかったので相当こたえたと思います。

今大会に応援に来てくださった皆さん ありがとうございました。

ひなたちゃん ナイス KO
| 13:22 | 未分類 | コメント(0)

我々のときとでは 時代が変わったようですね。

 私らが、子供の頃には 38度なんて気温もなかったし 熱中症すら聞いたこともなかったです。

暑さが厳しくなって なお 休みが短いとは 時代を感じます。





良いところもあるので これからも頑張りましょ。
| 23:29 | 未分類 | コメント(0)

散髪した?

2019年08月06日
爽やか青年の ツボやんが、いつもよりもまして爽やかやなと思ったら かっこよく髪切ってました。 

IMG_2434


IMG_2435

よく似合っていたよ。





今日も熱帯夜だそうですので 暑かったですが みんな よく動いていました。
| 23:31 | 未分類 | コメント(0)