本日 43 人 - 昨日 78 人 - 累計 315162 人

イケメンの努力!

2018年05月30日
家庭を大切にされている イケメンの大島さんは、とても家族思いで優しさに満ち溢れている方です。

ジムも早い時間に来て みんなが来るくらいには、上がっていかれるようになってます。

それでも ボクシング好きなのでしょう。汗の量が、半端なくおおのは、しっかり動いた証拠ですね。






家庭も会社もうまく行きますように。
| 07:13 | 未分類 | コメント(0)

お帰り!

2018年05月23日
3CD91793-512B-4684-8E98-B8EB936E2D05


2E7F7F93-F244-4D9C-83C1-F079E4C14B88


随分と前に 練習に来ていた 翼君が 帰ってきました。

赤血球の病気で ジムを離れてしまっていたのですけど 完治して見事に復活を果たしました。

難病 だったろうと思いますが、良く頑張りましたね。

見返りに驚くほど 身体が横に大きくなってましたから これから ぼちぼちと引き締まってもらいましょう。

ジムを離れる時に

「必ず戻ります」

と の約束 2年越しで果たしましたよね。


ツバサ 凄い!^_^
| 12:20 | 未分類 | コメント(0)

怪我の功名!

2018年05月15日
おはようございます。

個人的な事なのですが、私が昼間の仕事で怪我をしてしまい 中々みなさんの ミットを受けることができなくて ご迷惑をおかけしております。

怪我の方は、肋骨骨折の診断が出ました。

ほぼ 3〜4週間かかると思います。

昭生さんのフォローのおかけで 何とか乗り切ってます。

大きなピンチでも無いですが 本当に感謝です。

仲間って つくづく 大切なんだと思い知り いい経験になりました。











フォローしてもらっている 神戸さんにも感謝!

2F42B063-A333-4946-90EB-FF3E47C65311
| 07:30 | 未分類 | コメント(0)

雨続きて はっきりしない天気が連発の連休明け (*´ω`*)

徐々に 普段の流れになっかたようです。

2D21FE51-3EA3-4283-B12B-78A7894A72AE


1E0E42AA-18BA-4DEE-A429-36C50C1ED6E8


EE055288-27DB-4C13-9DC4-9D668F97291E


強者相手に 立ち向かう ミツキちゃん 頑張れ
| 22:58 | 未分類 | コメント(0)

連休のお知らせ!

2018年05月01日
おはようございます。

ゴールデンウィークのお知らせです。

5/3.4.5は、お休みとさせていただきます。

6日は、午前中開けますので練習して下さいね。

5C5F8BE7-BBE6-42A9-90C4-EF4F3D52391D

C32F5DAB-4E0D-4307-9583-9906F93869C3
| 07:16 | 未分類 | コメント(0)