本日 47 人 - 昨日 98 人 - 累計 314661 人
今年も いつの間にやら あと僅かとなってきていました。

年末は 12/28までで 年始は 1/4より 開始させていただきます。

残すところ 丸一週間 立ち止まらずに駆け抜けてまいりましょう。










来年は、2月にスパークリング大会の連絡も来ています。

揃って 参加してみたいですね。
| 23:31 | 未分類 | コメント(0)

あべの区民センターへ 坪内君の総合格闘の試合に応援へ行ってきました。

私自身はじめての 観戦なので 違いにびっくりです。

広い八角形のリングや会場の雰囲気など 行き慣れている あべの区民センターではなかったです。

IMG_2135

本戦前座として登場の坪内君は、やはり緊張はしているようでした。

3分2Rで決着つかない場合は、延長するルール





2R終了後の判定で1-0の為 延長線決定



スタミナの差なのか 3-0で 完勝でした。

パンチの練習していた割に でしたが 握る感覚やタイミングなどは、いかせたのかなぁ?

ボディー打ちは、地味に効いていたように見えました。

IMG_2140

勝利 おめでとうございます。

晴れて プロへ進むそうでこれからも頑張ってください。


そして 応援に来くださった 中山さん ありがとうございます。
| 21:53 | 未分類 | コメント(0)

試合間近!

2018年12月18日
現在 小学校でインフルエンザが、流行っていて 学級閉鎖のところもあるそうです。

急激に冷え込んできているので 手洗いうがいなど 最低限の自分で出来ることは予防しておきましょう。

とても元気なひなちゃんは、いつも前向きで 明るく 良い子です。




だいぶ ジムにも慣れてきたようで一安心です。

24日に昇級の試合をする坪内くんは、気合い十分で 熱のこもった練習に励んでいます。

プロになって 応援に行ける日を楽しみにしているし 是非とも カッコいい試合期待します。







結果だけにこだわらず 自分が、出来ることを忠実に!

ねっ
| 23:21 | 未分類 | コメント(0)

冬将軍 到来!

2018年12月11日
一気に 寒さが急激に来ましたね。

風邪ひきの方も よく見受けて 体調管理を崩すと 年末の慌ただしいときに 発揮できませんから ご注意ください。





ジム内でも 調子の悪い人 出てきだしてます。

まだ インフルやノロの流行は、爆発していないと思いますが、個人で予防できる最低限は 実施しておくようにしておいてください。
| 23:20 | 未分類 | コメント(0)

 12/4 むちゃくちゃ 暑かったり カミナリ鳴って 大雨になったり ようわからん日でした。


冬とは思えず 初夏並みでしたね。

ジムも熱気で  ガラスが曇っていました。

IMG_2121







お仕事の方も 師走に入って バタバタと 駆け込み状態になるとは思いますが、慌てずに乗り切っていきましょうね。
| 23:11 | 未分類 | コメント(0)

今日は、応援団!

2018年12月01日
IMG_2113

石山 佳奈さんの応援です。

プロボクシングでは、デビュー戦なので期待も大きい分 緊張感もたくさんあったようです。

IMG_2108





見事 2R TKOで初戦を KO勝利でかざりました。

ナイス KO!

IMG_2114





ジムから 第二第三の 佳奈ちゃん をプロへ 送り出せれるようにがんばります。!
| 22:37 | 未分類 | コメント(0)