本日 67 人 - 昨日 78 人 - 累計 315458 人

無事が一番

2019年09月24日
台風一過で 平常通りに ジムを開けられることに感謝です。

直撃はないとのことだったのですが 昨年のこともあって 気持ちは不安でした。

ほんと何よりです。



また今週もよろしくお願いいたします。
| 23:21 | 未分類 | コメント(0)

2F5B17BB-3FCD-49FD-AC15-87D34F8DF2DF

2週間前に自分で書いてきた目標です。

練習はしてきました・

果たして試合では どうかな?







驚いたのは 2週間前とは お互いに別人のようだったことです。

ケンカみたいなボクシングはしたくないと書いていた ひなたちゃんの通り激しい戦いだったと思っていたし 今回もしんどい試合になるだろうなぁ と感じていました。


ところがです。 今回は、ケンカみたいなではなく しっかりとボクシングになっていました。

これは ひなたちゃんだけではなく 相手選手にも 大拍手です。

2週間でしっかり練習ことが、よく伝わりました。


今回は、僅差でひなたちゃんがとりました。

次回は、また わかりません。 まだ追いついたわけでもないので引き離されないようしっかりと喰らえ付いて行ってください。



ミツキちゃんも 大人の女性相手に 3-0 の判定で勝利。

課題が、残ったのは事実ですが 体格差をはねのけての勝利 そして2度のダウンは、がんばりました。

UJで上を目指すミツキちゃんには、きびしくなってしまいますが ジムのエースとしてあなたには期待しています。
| 20:16 | 未分類 | コメント(0)

突然 電話が入り TV取材の依頼がありました。

フランスからだそうです。

旭区のボクシングジムでHITしたそうです。

あまり良くはわからんないけど 受けることにしました。

10/1 です。

活気のあるところ 見てもらいたいので イッパイジムに来てくださいね。

IMG_2475





また 日曜日に前回と同じ相手と 対戦するので 気合い入れて頑張ろね。



| 23:35 | 未分類 | コメント(0)

決意! カワイイ^_^

2019年09月09日
2F5B17BB-3FCD-49FD-AC15-87D34F8DF2DF

昨日の試合で 自分で対策を考えたのでしょう。

今日ジムに来て ひなたちゃんが 決意を画用紙に描いて持ってきました。

なんと カワイイのでしょう。

気持ちの強い子なので 期待は、しています。

私も 心が、引き締められました。

ガッツリ行こな。
| 23:20 | 未分類 | コメント(0)

KW3 スパー大会!

2019年09月08日
IMG_2458

暑さも まだまだのなか 西成区 KW3 ジムさんへ スパー大会にいってきました。

グレースボクシングジムからは、ミツキちゃん ひなたちゃん 2名です・

ミツキちゃんは、2試合 ひなたちゃんは、全国チャンプとで 緊張感ある日







8BDB089D-14F0-4CA2-96E4-804CC006FA92

2試合して 惜しい判定負けのあと 2R RSC勝ちした2試合目が評価されてミツキちゃんは、優秀賞をいただきました。

 ひなたちゃんは、UJチャンピオン相手に 互角の戦いは よく頑張りました。

いつもなら パンチがあたったあと 相手の方が怯んで 攻撃自体やりやすかったと思いますが 今日の相手は 負けん気が強く ひるまずに来たので 感が狂ったでしょう。

強い相手とすれば当たり前のこととなってきます。

あなたは、チャンピオンになってもっともっと上の方に駆け上がっていく逸材です。

これからは 何が必要かを 自分で考えましょう。

相談には応じます。

決断は、あなたが判断してください。

ミツキちゃん 表彰おめでとう。

随分と 下がってしまうくせが、少なくなってきました。

果敢に攻めたところが、評価につながったのでしょうね。

応援に来ていただいた 皆様方 本当に ありがとうございました。

KWの方々も ありがとうございました。
| 16:58 | 未分類 | コメント(0)

涼しくなって!

2019年09月02日
涼しくなって来て 運動のしやすい気候となってきました。

これからは 秋の大会や試合に向けて 精進して行こうかと。

ジム内はまだまだ暑い 熱気が多いですが朝夕に涼しさが別格になってきました。

盆以降 大雨続きでジメジメ していたけれど 気持ちの入れやすい感じになってきましたので バリバリやりましょね。



| 23:10 | 未分類 | コメント(0)