本日 4 人 - 昨日 122 人 - 累計 315517 人
今日は、西成区のKワールド3 ジムへ スパーリング大会に参加してきました。

グレースボクシングジムからは、今日はスパーデビューの久冨さんです。

本当は、まだ他にも予定していたのですが、突如試合がなくなり 一人となってしまいました。

IMG_2197







おとなしく 気持ちの強いとは言い切れないようなタイプの選手で 自分から積極的に行動することも あまり見受けられない感じだったので 
”ここまでがんばれるんだ”

と思い 感動しました。

悪い方の結果も視野に入れての参戦で 勝敗よりも 無事に試合終了できることを 祈っていたのが本音です。

しかしながら 負けちゃったのは、ルール上のもので 2Rのラストには ダウンを取り返せそうになるまで追い詰めていたし 2R終了後のラストには顔つきは正に戦士の顔になっていました。
3Rへ進められれば 結果は逆だただろうと思わすくらいのいい顔つきでした。
だからってルールは従うべきなので 苦言するつもりだはありません。

今日は、とても良い経験をいただき そしてその場に同席できたことに感謝します。

応援に来くださった 北村さんをはじめ 綿木さんやアユちゃんミツキちゃん ありがとうございます。
| 21:48 | 未分類 | コメント(0)

変化 !

2019年02月05日
春のような 陽気に練習も身が入って よく動くようになりました。




天才少女も 日に日に ボクサーらしく 構えも威圧がでてきました。







大島さんは 昨日のバテバテから一転して 素晴らしい脚さばきで変化を見せていました。

きょうは、あっぱれですね。
| 23:17 | 未分類 | コメント(0)