本日 106 人 - 昨日 78 人 - 累計 315497 人
もう師走っぽく 慌しかなって来ました。

今年もあとひと月ですね。

これから年末にかけて スパートです。

来年は、年明け早々に UJ関西ブロック予選が、有ります。

期待のミツキには、頑張ってもらいたいですね。





| 23:17 | 未分類 | コメント(0)

KSジムさんに 練習中おじゃまさせていただいて ひなたちゃんとミツキちゃんの両名が、スパーリングさせていただきに行ってきました。

今日は、勝敗よりも 実戦で打たれない事と打たさない事の勉強が、メインです。

数打ち当てるより 慌てずに対応できるようになる事 を重要視したことから ジムで練習していました。
今日は、実際に実戦でも出来るやうになる為の練習です。








3R目に明らかに動きが、変わって来ました。

早速成果が、見えて来たようです。

いい経験と練習をさせていただき大変に感謝いたします。

KSジムの皆様方 練習中におじゃまさせていただき 本当にありがとうこざいました。
また、行かせてください。
| 14:04 | 未分類 | コメント(0)