本日 4 人 - 昨日 77 人 - 累計 312568 人

週明けで月末!

2017年02月27日
今日は、春にひとつ近づくような陽気も有り 活気付く日でした。

IMG_3546


IMG_3545


来週には、出稽古に行く予定の彩菜ちゃんも フラフラになりながらも好ファイトです。








ガッガツしたところも落ち着き 随分と大人っぽい動きが、目立つようになって来て とても素晴らしいです。

ガンバレ!




久々のカズキさん 良く動けたと思います。

ナイスボディーでしたよ。
| 23:28 | 未分類 | コメント(0)

日曜日の練習!

2017年02月27日
おはようございます。

昨日の日曜日の練習は、天気も良く良い汗をかいておられました。

IMG_3544


IMG_3540


IMG_3538


クルマの台数制限も有るので中々大変でもありましたが 来られた方は、良く動かれてましたよ。

来週は、出稽古に行きますから 日曜日の練習は、なしです。
| 07:18 | 未分類 | コメント(0)

今日は、プレミアムフライデーだったそうです。

全く知らんかったです。

後から聞いてもピンとこなかったけど これからそう行った時代になっていくのかも?

私個人的には 、出来るできないは別として 受けとめて行きたいと思います。

土休も無い私には、羨ましい限りですけどね。

今日は、久し振りに ベットギアを付けたマスボクシングをやってもらいました。



お互い 距離感とタイミングが、合わせやすかったのか ついつい白熱しそうになってました。

意地になった部分もあったけど 思わず熱中したのでしょうね。

また、やりましょう。
| 23:35 | 未分類 | コメント(0)

今日、2月22日は、猫の日だそうです。

IMG_3458

ただ、我が家にも描いてみただけです。




チャンスは、多く ピンチは、最小限に。


ガンバレ 若者!
| 23:42 | 未分類 | コメント(0)

IMG_3519

IMG_3517

今日は、ソコソコ人も集まったので 採点式の勝敗を付けたライトボクシングで楽しんでもらいました。

残念ながら私が、レフェリーをしていた為 動画のアップ出来ませんでした。

チーム編成にして 敗者チームには罰ゲームで ジャンプ跳び1Rを課して ベテランの方は、途中のサボりはOKにして 頑張らず1Rをこなしてもらいました。

安全にボクシングをする事と当てる感覚を覚えるには最適かと思います。


人数が揃った時は、突然やりますからご注意を!
| 22:45 | 未分類 | コメント(0)

基礎が大事!

2017年02月15日
おはようございます。




少し寒さも緩み 動かしやすくなって来ました。


春まで あと少しのところまで来たように思います。

川辺りに位置するジムは、川からの風を直に受ける為 夏は涼しくいい風を受けるのですけど 冬は良く冷えます。

毎年 室内から熱気で部屋が暖まる状態で凌いでます。

れんしゅは、基礎練を中心にやっていってます。

熱意と熱気で 寒い冬場を超えて行きましょう。
| 07:30 | 未分類 | コメント(0)

いつも 感謝!

2017年02月14日
おはようございます。



2月 中間点 で人も集まり出して 面白い事に それぞれが老若男女、自分に課題を持って練習してるように見えました。

今日は、昭生トレーナーにお任せして 個人トレをさせてもらいました。

決して えこひいき しているではなく昨日少し個人的に 約束したこともあり 集中トレーニングをしました。

昭生トレーナーの来られる日で無ければ出来ないことなので とても感謝です。

黙々と 練習している人が、あちらこちらで集中していました。

なんか 変わったなと!

感じる1日でした。



これから 春の大会に向けて練習するも良し 自分のモチベーションを上げる為にでも 仕事や日常生活のカンフル剤となるのも 素晴らしい事です。


明日も頑張りましょう。
| 07:01 | 未分類 | コメント(0)

今日は、BESTRONG関西 スパー大会に 参加してきました。

ふたり予定でしたが、ヘビー級の木田選手の対戦相手 インフルエンザ発病のために 欠場となったため 1人のみになってしまいました。

期待して楽しみにしていた方には、申し訳なく思い 残念ですがすいません。

1試合目となる 光稀ちゃんからです。





ドローとなり  良い動きを見せていただけに 惜しかったです。

あすから 自分の身体を自在に動かせられるように トレーニングしていきましょう。

相手の子が 男の子だったからだと思いますけど 近距離での押し合いではかなわないでしょうから インステップアウトステップの練習をするよ。

今日は、応援団もいつもより多く 手塚さん ハヤタ君 春君 温かい応援をありがとうございました。

次 自分の番になった時には  その応援が力になってくれたりしますよ。

 )^o^(
| 15:57 | 未分類 | コメント(0)

BESTRONG関西のスパー大会に参加して来ます。

久しぶりのBESTRONGなので 少し楽しみです。

ジムからは二人出る予定です?

自信をつけるきっかけになれればと思っています。

ガンバレ

IMG_3503
| 00:11 | 未分類 | コメント(0)

大阪でも雪!

2017年02月10日
午前中は、大阪でも雪が舞い 寒い1日になりました。

その寒い日でも ジムには体を動かしに やって来てました。

IMG_3500 IMG_3499


IMG_3498 IMG_3497

ガラスくもり 熱気で湯気が上がるほどでした。

こんな感じで この冬乗り切りましょう。
| 07:17 | 未分類 | コメント(0)

歓迎 体験者!

2017年02月07日
昨日 投稿するべきだったのに 今日になってしまいました。

若干 経験者の方が、体験に来られました。

IMG_3481

IMG_3480


サッカー経験者で 体幹も良く センス抜群の人です。

とにかく 距離を詰めた時のプレッシャーは、かなりいいものを持っているように見えました。

大島さんとおっしゃって 来月から 正式に入会する事に決まりました。


グレースのみなさん 人柄も素晴らしい人なので よろしくお願いします。

IMG_3479


自画自賛では 有りえないくらい グレースには、良い人が集まります。

小さなジムですけど 感謝の気持ちを練習に置き換えて行きますのでこれからもよろしくお願いしますね。
| 23:05 | 未分類 | コメント(0)

狙いは頂点!

2017年02月05日
この時期 大会など あまりないのですけど 野球やサッカーでもキャンプ入りして 色んなスポーツで今年の準備が、始まってますね。


ジムでも 準備し出しています。



今年は、過去最多と言える アマ選手出場予定です。

目標に向かって 表彰台狙いに行きますよ。
| 09:39 | 未分類 | コメント(0)

節分 福は内!

2017年02月04日
節分の日は、学生さん達も試験も終わり出して来て 溜まりに溜まった練習を熱心にされておられました。

IMG_3473


これからは 徐々に暖かくなって練習しやすい気候になりますからね。

活気あるジムで 楽しくボクシングをやりましょう、
| 07:14 | 未分類 | コメント(0)