本日 103 人 - 昨日 78 人 - 累計 315494 人

BESTRONG スパー大会!

今日は、BESTRONG関西 スパー大会に 参加してきました。

ふたり予定でしたが、ヘビー級の木田選手の対戦相手 インフルエンザ発病のために 欠場となったため 1人のみになってしまいました。

期待して楽しみにしていた方には、申し訳なく思い 残念ですがすいません。

1試合目となる 光稀ちゃんからです。





ドローとなり  良い動きを見せていただけに 惜しかったです。

あすから 自分の身体を自在に動かせられるように トレーニングしていきましょう。

相手の子が 男の子だったからだと思いますけど 近距離での押し合いではかなわないでしょうから インステップアウトステップの練習をするよ。

今日は、応援団もいつもより多く 手塚さん ハヤタ君 春君 温かい応援をありがとうございました。

次 自分の番になった時には  その応援が力になってくれたりしますよ。

 )^o^(

| 15:57 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):