本日 59 人 - 昨日 72 人 - 累計 315250 人
002

今野さんの会社の女性の同僚さんです。

ダイエットして 好きな服も来てオシャレして素敵な女性へと変身していってください。

今日私が伝えた事は、とにかく頑張らないこと 自分を追い込んでイッパイイッパイにならないように やっていきましょう!

続けていくためにも 軽快に体を動かすこが、楽しめれば最高です。

目標を20㎏減を掲げていましたが、徐々に服のサイズも変わっていくだろうから楽しみも増えていくでしょうね。


次も楽しみにしていますよ。
| 14:53 | 未分類 | コメント(0)

004

明日の日曜日は、ジムあけます。

10時から13時までです。

明日は、今野さんが体験の方も連れて来てくれるそうです。

楽しみです。
| 23:53 | 未分類 | コメント(0)

春近し!

2016年01月27日
天気も良く暖かくなり 練習に来る人たちも増えてきました。

もう次期 立春になり春が訪れてくれば 新にボクシングを始めようかと増えてくるのだと期待します。

その前に 今いる人たちが、カッコよくボクシングしている姿を見てもらって入会を決意してもらえることが前提だと思っています。







優汰君 センスだけでやっていけるほど 甘い世界ではないと痛感したようです。

意識して 動いていることは 間違っていないようですけども あと一歩です。

また明日続きやろうね。
| 23:17 | 未分類 | コメント(0)

先週に引き続き 明日もジムあけます。

10時から13まで 午前中やってますので 練習に来てくださいね。

明日は、雪が降る予想もあるので 天候が悪化しそうな 状況でしたら事前にLINEにて連絡いたします。





| 22:59 | 未分類 | コメント(0)

老若入り乱れて!

2016年01月22日
最近は、若手とベテランの年齢差が、空いているような感じで 間の世代の人たちが 少なくなっている状態です。

それでも みんな入り混じって 混合で練習した方が楽しいし活気が全然違います。





ちよっと 翼君は、最近上り調子かな?

構えが、見栄えするようになっていたようです。



こんなカッコイイ ミット打ち出来たら良いしとる事が出来たら好いのにね~!
| 22:45 | 未分類 | コメント(0)

雪の影響もなく!

2016年01月20日
今朝の雪で 全体に冷えてきて なかなか練習に出にくい状況なのでは?と少し心配もしていましたが そうでもなさそうでした。


体を動かして 冷えてきた体に活を与えていきましょう。


003

002





来月に空手の試合を控えた和樹さんは、気合十分です。

空手の試合でもボディから崩していきましょう。
| 23:46 | 未分類 | コメント(0)

今日は、風も強く 気温も随分と低くジムに来るのでも一根性のいる日なのでしたが 教わろうと姿勢が、よく伝わる日でした。

駿や翼 この両名は、何かを掴んで帰ろうと 意気込みが見えていました。

 先が楽しみですね。

004

002





| 23:04 | 未分類 | コメント(0)

日曜日の朝から 集まりました。

体験者も交えての 練習でした。

画像には映らなかった 萩原さんも 久々の登場です。


001







また来週も 日曜日の10時から 練習をやりますから 来てくださいね。
| 22:30 | 未分類 | コメント(0)

最近は、あまり日曜日の練習が出来ていなかったのですけれども 久しぶりに明日は、復活です。


ジム生のみなさん 明日は、10時から13時まで練習していますので 気軽にジムに来てくださいね。

そして 明日は、体験にも2名の方が来られる予定です。

| 23:54 | 未分類 | コメント(0)

熱心な大人の方や 少年たちの熱でジムの中が霧状態のようになり ガラスが曇り カメラのレンズの曇りがちで はっきりと撮影できていたかは 不明です。

淀川が近いので 冷気がたまりやすいのも原因だと思いますけれどもね。

001

015

011




| 23:04 | 未分類 | コメント(0)

正月から 怒り飛ばしていると 一年中怒ってばかりな年になると言いますから 出だしから バタバタしていると バタバタした一年にもなりそうなので 今年は、じっくり 基礎から丹念にやって行こうと思っています。

軸づくりから 徹底です。



「足は、二本あるのだから 二本軸で!」
| 23:39 | 未分類 | コメント(0)

年が明けて いよいよ本格的に始動です。

今年は、アマの試合にもドンドンと出て行ってもらいたいです。

実績を積んで 名を売りまくりましょうよ。

「プロ意識をした アマ選手を目指しましょう。」


003

010
| 22:57 | 未分類 | コメント(0)

皆さん あけましておめでとうございます。

2016年 本日より開始です。

003

002

001

初日から 昭生トレーナーと武士トレーナーが揃い踏みです。

新年早々熱くて温かいご指導 ありがとうございます。

今年もいろいろとありそうな年になるでしょう。

よろしくお願いいたします。  (^_-)
| 23:13 | 未分類 | コメント(0)