本日 2 人 - 昨日 116 人 - 累計 314732 人
8月27日 BESTRONG関西 スパー大会に行ってきました。

グレースジムからは、ヒロインとアイドルの 二人の女性が出場です。

サウスポーになって初めての大会となった 光稀ちゃんからです。





2R途中から 動きに違和感を感じていたら 試合途中にまつげが目に入り 痛いのを我慢しながらしかも ほぼ片目で闘ったようです。

ゴングのあと勝敗を発表される前から涙いっぱい流していました。

判定では敗者となってしまいましたが 全力を出し切れていない分 悔しさイッパイですね。
しかし あの状況でよく頑張った思います。

またならないとも限らないですから 薄塗りでも ワセリンを塗っておくことをおすすめです。

ベタベタして肌が、気持ち悪いですが 色々と滑りやすい状態になりますから マシにはなると思います。 特に乾燥した状況下(エアコン等で乾燥)では気を付けたほうが良かったです。

勉強になりました。


そして次は、アヤナちゃんです。





お見事 2RでのRSC勝利!

今回は、練習をよくやっていました。

減量苦がなかったことで 集中して練習していたことが良かったようです。

昨日でも 試合前日は軽く練習が 普通なのですが 彼女は、ガッツリと練習に取り組んでましたから 意気込みはすごかったです。

IMG_3926

技能賞にも選ばれ カッコよく全員写真です。

IMG_3928

この度 応援に来られた 間中さん北村さん有難うございました。

グレースジムの女子は、どんどん大きくなって来ています。

まだまだ 経験することがいっぱいあるので 経験をしながら成長して行きましょう。
| 20:15 | 未分類 | コメント(0)

8/19 淀川パーク祭りの 本番のゴールデンタイムにグレースジムが
今年も参加させてもらいました。

今年は、ちびっ子メインでの挑戦です。


しっかりと その為に練習するし側もなかったこともありますけど 楽しく参加させてもらいました。

大きい小さいに関わらず 会場に上がればベストを尽くすことをモットーとした 二人の少年少女に感謝です。



持ち時間は、15分ほどでしたけど 一生懸命に動いてもらいました。






動きも練習時よりも生き生きとしていたことに驚きです。

試合に出る日も近そう?

https://youtu.be/L8bsAz08bCU



試合も近い 彼女は、見に来た人をオォーと思わせる技術も身について来ていました。

これからも自信を持ってね。

今日は、お手伝いしてくださった彩菜ちゃんや手塚さんには、とても感謝です。

これからもよろしくお願いします。
| 22:09 | 未分類 | コメント(0)

おはようございます。
8/19は、われわれが いつも御世話になっている 淀川パークで夏祭り です。

また、今年もみんなの前で 披露させて頂かかとになりました。

今年は、少年達中心で行くつもりです。

お楽しみに!

| 06:50 | 未分類 | コメント(0)

夏真っ最中!

2017年08月09日
IMG_3865

おはようございます。

活気が、多い火曜日は 熱気溢れていました。

温かい 昭生トレーナーの指導にも熱がこもってました。

盆前で 暑い時期ですけど よく動いて汗ダクになっていました。
| 06:37 | 未分類 | コメント(0)

おはようございます。

台風で昨日は大変だったようです。

幸い 我々の地域では、大したことなく 大雨も強風もそれ程では無かったことで助かりました。


IMG_3859


我が大阪でも 避難された地域もあったようなので 運が良かったとしか思えないですね。

川沿いに位置する 我がジムは、天災にはいつもヒヤヒヤさせられます。

台風一過今日から気持ちよく練習して行きましょうね。
| 06:39 | 未分類 | コメント(0)