本日 42 人 - 昨日 150 人 - 累計 316182 人

パーク祭りに参加!

8/19 淀川パーク祭りの 本番のゴールデンタイムにグレースジムが
今年も参加させてもらいました。

今年は、ちびっ子メインでの挑戦です。


しっかりと その為に練習するし側もなかったこともありますけど 楽しく参加させてもらいました。

大きい小さいに関わらず 会場に上がればベストを尽くすことをモットーとした 二人の少年少女に感謝です。



持ち時間は、15分ほどでしたけど 一生懸命に動いてもらいました。






動きも練習時よりも生き生きとしていたことに驚きです。

試合に出る日も近そう?

https://youtu.be/L8bsAz08bCU



試合も近い 彼女は、見に来た人をオォーと思わせる技術も身について来ていました。

これからも自信を持ってね。

今日は、お手伝いしてくださった彩菜ちゃんや手塚さんには、とても感謝です。

これからもよろしくお願いします。

| 22:09 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):