本日 80 人 - 昨日 98 人 - 累計 314694 人
寒空の中 昭生トレーナー目当てに 集まりました。

年明けの飲み会とかで 7㎏太ってしまった人など様々です。

そのような時は。実戦が一番!

今日は、昭生トレーナー相手に みんな ラストであろうの方は、フラフラになって体力が尽きるまで 頑張っていました。



6401358E-BC1A-4ED0-8B90-D79EA998B2B1

E253E3A4-95DF-40D6-954F-123298008A50

022E292A-0AFE-40C9-8776-4D0F1AA03FE7



















1月も ラストです。

寒さに負けず 乗り切っていきましょう。
| 23:20 | 未分類 | コメント(0)

お久しぶりです。

元気には、やつてましたよ。

E253E3A4-95DF-40D6-954F-123298008A50


6401358E-BC1A-4ED0-8B90-D79EA998B2B1
赤崎さんは、新しいグローブを購入して 意気揚々です。

大手メーカーのウィニング製なのでとても握りやすいでしょうね。

実際ミットを受けて 衝撃がいつもとは違いました。

グローブでこれまでも変わるとは⁉️

驚きです。
| 07:20 | 未分類 | コメント(0)

今日も昭生さんが来られ 大寒近々の真っ只中 活気がありました。

022E292A-0AFE-40C9-8776-4D0F1AA03FE7

FA057920-58FA-4D6F-95DF-7099198F4CB6

年明けて なまった体を 一絞りして 仕事もバリバリとやりのけて 精進ですね。


筋トレなど運動は、寿命にも関係するようですからね。

[<豪シドニー大学の研究プロジェクトは、「筋力トレーニングをしている人は、そうでない人に比べて、全死因における死亡リスクが23%低く、なかでも、がんによる死亡リスクは31%低かった」との研究結果を発表した>引用]<豪シドニー大学の研究プロジェクトは、「筋力トレーニングをしている人は、そうでない人に比べて、全死因における死亡リスクが23%低く、なかでも、がんによる死亡リスクは31%低かった」との研究結果を発表した> [http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/11/post-8968.php]
| 23:10 | 未分類 | コメント(0)

2018年 1月5日 本日よりスタートです。

今年もよろしくお願いします。

IMG_1493

いきなりで 申し訳なく思うのですが 明日 私事で 元請け会社の安全祈願と新年会に参加することになり ジムを 昭生トレーナーにおまかせすることになりました。

明日の土曜日は、会長不在ですけども 昭生トレーナーおられますので 安心して思いっ切り練習に励んでください。

 今年は、近々ウォーターバッグを 購入したいと考えています。
あれは、めちゃめちゃいいですよ。 とても叩きやすいです。
| 23:26 | 未分類 | コメント(0)