本日 65 人 - 昨日 78 人 - 累計 315456 人

猛暑続きます!

2019年07月30日
今週も来週も 猛暑日が続きそうですね。

台風も起きそうなときって 湿度が異常に高いので 体がしんどいです。

異常気象続きの 昨今は、何があるかわからないので 耐えれる体力だけは 確保しておきたいです。

ジムもそうとう暑いので 汗の量が、 やっぱり多いです。

この環境で 運動することで夏バテをするとは考えにくいです。

ただし熱中症は、怖いので目だけは光らせております。








今日は、いつになくスピード感溢れる実践でした。

暑い中 ご苦労さまでした。(昭生さんに感謝)
| 23:16 | 未分類 | コメント(0)

空手の全国大会!

2019年07月28日
大阪 門真のなみはやドームで空手の全国大会を観に行ってきました。

いつもかわいい ひなたちゃんが、出場するので応援です。



ヒヤヒヤで初戦を切り抜けて 宿敵と決勝です。



逃げず 堂々と 打ち合い 結果こそ 敗者だったが、内容は互角でした。

感触を得たのだろうと思いますが 次は捉えることができるでしょう。

期待したいです。
| 20:11 | 未分類 | コメント(0)

今日もめっちゃ暑いなと思えば 夕立ちに会うし 夏本番のようです。

そろそろ 梅雨明けかと?

IMG_2407





格闘家 のツボやんも頑張っています。

いつも思うことですが、ツボやんは なにか一つ必ず持って帰るよなぁ!

大したもんや。
| 23:13 | 未分類 | コメント(0)

連休明け!

2019年07月16日
私にとっては、長い連休でした。

ジムは、昨日も一昨日もやっていましたけども やはりのんびりはしていました。






センスのいい ツボやん ナイス。

苦手も克服して 次回はさらなる成長をお願いします。




カズキさん いつも思うのですが、私と動くときとの違いが、あまりにも大きのです 私の力不足を痛感します。

私も精進します。
| 23:13 | 未分類 | コメント(0)

先日のスパー大会で戴いたトロフィーをジムのみんなに 見せに来てくれました。

IMG_2400

努力して 得た勲章は、決して恥ずかしいものではありません。

他所で 認めてもらえなくとも ジムのみんなは 理解してもらえます。

どのようなことでも 発表できるジムでありたいです。

IMG_2396

IMG_2394

IMG_2393








今日もツボやん最高!
| 23:21 | 未分類 | コメント(0)

7月7日 茨木市のK`Sボクシングジムへ スパークリング大会の参加してきました。

グレースボクシングジムからは、ひなたちゃんとミツキちゃんの女子2名です。

ひなたちゃんは、二試合をこなすように頼まれてそのまま承諾しました、


IMG_2382

まずは、一試合目


1R TKOて圧勝。

そして二試合目



インターバル中に相手選手が、棄権を申し出たためTKO

まさにおそるべし強さでした。

IMG_2387

優秀賞までいただき 強さを証明されて良かったですね。
画像

絶不調のミツキちゃんは、敢闘賞に輝いた選手相手についてドロー 判定で勝者扱いとなりました。

以前なら 押し負けていただろと思いましたが今回は、めちゃくちゃ頑張っていました。

初めて訪れた K`sジムのみなさんも良くしていただきありがとうこざいました。

今後ともよろしくお願いいたします。
| 20:16 | 未分類 | コメント(0)

月曜日ですが、今日は 昭生さんが、来られました。

チビッコも集まり にぎわいました。







来週頭には、大会もあるし いい感じです。






ツボやんは、足を使って捌き 足が動かないときは頭を振って とてもいい心がけでした。

ナイスツボやん!
| 23:34 | 未分類 | コメント(0)