本日 117 人 - 昨日 78 人 - 累計 315508 人

二月は、逃げる!

2020年02月26日
今年は、うるう年にもかかわらず 早く感じます。

もう二月後半ですって。

ニュースご、バタバタしているからなのかは わかりませんが、忙しない無いなぁと思います。

こんな時こそ、落ち着いていきたいものです。

惑わされずに信用して正しい情報を取り入れていきたいです。
最近は、コロナ絡みで デマを流して拡散させようとウィルスに感染させるネットの罠もあると聞きます。

いろいろとご注意下さい。



| 00:12 | 未分類 | コメント(0)

今日は、朝からとても寒くて 京都地方では 雪化粧になっていました。

大阪も寒くて  縮こまってました。


練習に来て  動かしているうちに熱くなった来た事もあり とても感謝したいです。

F3990034-3681-4965-80C5-33EE00FA4ED4





昔の仲間も戻ってきて私個人的にはとても楽しい日です。

もっともっと仲間を増やしてこれからも頑張って行きます。
| 23:45 | 未分類 | コメント(0)

メチャメチャ寒い訳でも無いけれど 今日から春になりますね。

色々と 騒がれていることばかりで 不安もありの日々ですけど こんな時こそ  体動かして 気持ちのリセットが、必要ですね。

FF1F1AC4-3509-4B7C-817B-AEE49D7B8263

今日も大斗くんが、遊びに来ました。

私からすれば 羨ましいくらいの豪快なパンチを打つ 大斗君のパンチは魅力的でした。

空振りも多くロスも多いが、豪快なスイングには惚れ惚れするものがありました。

もう一つ  大斗くんのとても良い特徴は、声がやたらとデカい事 この事も魅力的でした。

私は、彼がまだまだ子供だったのですが  いずれは、人の上に立っていく 存在になるのだろうなと思っていました。

また、彼がジムに戻って来てまた共に練習を励んでいける日を待ち望んでいます。




| 23:03 | 未分類 | コメント(0)

今日は、節分!

2020年02月03日
節分の日に  とても懐かしい方が来られました。

もうかれこれ4〜5年ほどになるのかな?

チビだった大斗君が 遊びに来ました。

えらい太くなってとても大きくなって 初めは、わからなかったのです。

声を聞いても 思い出せず。
名前を聞いてやっとわかるくらいに  面影が、無くなっていました。

たまに見せる仕草でわかるときもありましたけともね。



海士君も戻ってきて  大斗君も帰ってきてもらえればとても嬉しいです。

大斗
明日も来いよ。
| 23:29 | 未分類 | コメント(0)