本日 45 人 - 昨日 98 人 - 累計 314659 人

中秋の名月!

2018年09月25日
ホントは 昨日だったけれども 今日の名月は見事でした。

IMG_1999


IMG_1991














名月にふさわしく 今日の昭生さん

 総勢 12Rも 相手しています。

怪物 としか言いようが 思いつきません。

すごさに 拍手 。
| 23:25 | 未分類 | コメント(0)

総合格闘技の選手 だそうです。

IMG_1975

打撃に 強くなってきているなりたくて 体験しに来たそうです。

礼儀正しく ハキハキと自分の意見を持った方です。

実戦もやりました。



パンチがついて 強い選手になることを  応援します。

また来てください。









| 23:55 | 未分類 | コメント(0)

感謝します!

2018年09月16日
IMG_1965

IMG_1968

アマの大会等でも いろいろと協力していただいた 神戸さんが、今月で岩手に転勤です。

個人的には、残念な気持ちなのですが 栄転で行かれるので 快く送り出してあげようと思います。

今までおせわになりました。





IMG_1970

そして 久しぶりに 間中さんがジムに顔出しです。

ミツキちゃんの誕生プレゼントの贈呈です、

IMG_1969

たくさん いただき あんなに嬉しそうな顔 初めて見ました。




どちらの 両者の方々に感謝します。


ありがとうございました。
| 18:25 | 未分類 | コメント(0)

今日も 元気な 大島さんとKazukiさん よく動いてます。

年齢にも負けず 頑張っていいると思います。

 






最後は 少々激しかったのですが お互い相手をよく見ているようで 心配するほどでもなかったです。

ナイス ファイト!
| 23:27 | 未分類 | コメント(0)

秋雨前線 列島横断中 のような感じで スッキリしない天気が多いです。

また 台風がどうのとも 聞いています。  実にうんざり _| ̄|○ il||li

でも練習していたら そんな嫌なことも 忘れて いい汗 かけるのが ほんと 不思議です。






めっちゃ 強くなってきている ように思います。

大島さん ナイスリターン!
| 23:11 | 未分類 | コメント(0)

和泉シディプラザで、スパーリング大会にさんなして来ました。

グレースからは、ミツキちゃんの参加です。

もうすでに 何試合も経験しているミツキちゃんなのに 今回は、いつもの試合前とは違って 緊張感が大きかったように感じました。





タウン取り返しで、巻き返しを と努力していたのですけど …

試合前に自信を持たせてあげられなかった事が、悔しくてたまらないです。

応援に来てくださった 昭生さん ありがとうございございました。
| 21:37 | 未分類 | コメント(0)