本日 117 人 - 昨日 72 人 - 累計 315308 人
新学期も始まっているところも あるようで まだまだ 夏気分でも 秋は、来ているようです。

ジムの中は、やっぱり 暑いですけど もう 慣れてきました。







久しぶりの 大島さんの実戦練習 後半は気合が乗っていて カッコよかったですよ。
| 23:29 | 未分類 | コメント(0)

おはようございます。

昨日は、若干の涼しさの中 練習が、しやすくなりました。

いい風も入って窓から来たりで 心地良かったですね。



これから 秋の大会もゾロゾロあると思いますのでよろしくお願いします。
| 07:02 | 未分類 | コメント(0)

31DB2ECB-DB58-4A09-B72B-84DDFC0F27AB

蒸し暑い 天気が続き メラメラしています。

練習にも熱が入り 昭生さんの指導にも情熱たっぷりです。

叱られてはなく 聞く人の素直な態度なのでしょうね。
| 07:07 | 未分類 | コメント(0)

今年の 盆休は 8/11~8/15 です。

猛暑続きで 大変な夏 でしたがジム内での事故や 熱中症も今のところも 無し で 大変にありがたいです。

こまめな水分補給 これからもお願いしますね。

IMG_1874

| 23:31 | 未分類 | コメント(0)