本日 98 人 - 昨日 78 人 - 累計 315489 人

がんばれ みんな

2020年03月10日
連日の暗いニュースで モヤモヤもみんないっぱいでしょうね。

自身をどう守るか?ですら見えない状態で いつまでなのかもわからないし  大変ですね。

濃厚接触のこともあるので ジムの用具使用した場合は、アルコールで消毒を必ずやってもらうようにしています。

早く 嫌な時期が終わって欲しいです。






| 23:51 | 未分類 | コメント(0)

子供相手に始めた  日曜日練習なのですが、コロナ自粛で 大人が集まりました。
ACCC2530-0687-4303-BA8C-2F25B754A843



楽しく日曜日の朝から大人が、ワイワイ騒いで なんか辺な光景でした。

嫌な時期に笑いが起きるのはとても良いことですよね。

今週も頑張りましょう。
| 07:23 | 未分類 | コメント(0)

4年に一度の日!

2020年03月01日
今日は、二月最後のうるう年でした。

4年に一度では、困るのですけど 今日体験に来られました。

格闘経験もある人で  とても強そうな人です。



とても好青年で ツボやんからジムのことを教わったそうです。

やはりツボやんには、好青年が、集まるのでしょうか?

ツボやんありがとうね。
| 00:06 | 未分類 | コメント(0)