本日 108 人 - 昨日 78 人 - 累計 315499 人
今日は、夕方に旭区民センターにてDEEPの試合を見に行ってきました。

ツボやんが、出るとのことなので 応援に行きました。

総合の試合は、ツボやんわ通じて二回目です。

0CB8C9D0-18DB-49FE-9BA8-F838B938B5B8






着いた時には既に試合しており 熱気がすごかったです。

そして試合も案外面白かったですよ。

試合の結果は、残念でしたが よく頑張ってましたよ。

緊張もしていたようでしたから らしさが、出なかったことが残念でした。

また次成長した姿観に行きます。
| 23:36 | 未分類 | コメント(0)

連休のお知らせ!

2019年04月23日
もうすぐ 大型連休に突入いたします。

ジムは、例年通り 5/3.4.5とさせていただきます。

そのゴールデンウィークに試合がある 二人は気合い充分です。

IMG_2271

IMG_2270





ひなっちゃんは、5/4 なみはやドームで、習っている空手の大会に 出場です。

優勝目指して 頑張”






ツボやんは、4/28 旭区民センターで試合です。

こちらも 2勝目目指して頑張れ~!


強くうまくなっているので 面白い試合になりそうで 期待しています。
| 23:03 | 未分類 | コメント(0)

ここ最近 年号が変わることで 世間的にも なんとなく 落ち着きが無いように感じてます。

大型連休 間近なこともあって 浮足立っているのか 自分を含めてなっかおかしい?

IMG_2255

IMG_2254

そんな中 チェンジしていっている人も 居ます。








特に ツボやんは、何か掴んで明らかに 進化しています。







私も見習って 地に足をつけて 今後とも宜しくお願いします。
| 23:25 | 未分類 | コメント(0)

今月から入会した リクト君は、3日目です。

51FB444C-314A-4228-97EC-BFD7343F0E50

本人からボクシングやりたいと言い出して 頑張ってます。

始め体験に来た時には、涙目で 大丈夫かな? と思いましたが、もう慣れてきて 目付きが随分と変わって来ました。
良いボクサーになってください。
| 07:18 | 未分類 | コメント(0)

新学期やな!

2019年04月05日
新中学生になった みっちゃんも おねえさんらしくなってきたのかな>

IMG_2250

IMG_2251


それぞれに 良いもの(誇れるもの)を持っている 両者は、いい部分をもっともっと伸ばしていってほしいです。


ひなたは、反応して体に伝えやすいこと。

ミツキは、折れない精神力。

がんばってや!
| 23:15 | 未分類 | コメント(0)

授与!

2019年04月02日
IMG_2244

光稀ちゃんにUJの 全国大会で戴いた 表彰状とメダルを見せてもらいました。

値打ちのある賞状ですから その時いたみんなで 記念撮影。

みんなにこやかでいい表情です。

また、今後の活躍に 期待です。









寿司屋じゃないけど しっかりと握れば 良いパンチ打ってますよ。

途中凄い大振りになったときもあるけどね。
| 22:51 | 未分類 | コメント(0)