本日 1 人 - 昨日 78 人 - 累計 315392 人
3/23(土)群馬県アルソック総合スポーツセンターにてアマの第8回全日本UJボクシング選手権 全国決勝 が行われました。
IMG_2224
グレースボクシングジムから 小学生女子の部 で大阪代表として出場です。

大阪予選 近畿予選と出場していましたが ブログのほうがNGだったので控えていました。(今回は、特別)

私も昼間も仕事が忙しく 群馬は、行けない予定だったのですが、急に仕事が空き突然いくことにしました。
IMG_2223
深夜出発し朝着 だったので途中の長野県で雲海に出会えたのは、良い兆しだと思い思わず 立ち止まり お願い事をしておきました。

IMG_2229
開会式を済ませて5試合目に登場です。









圧巻のRSC勝ちで初のタイトルを自分で掴み取りました。

まことに おめでとうございます。

IMG_2230

親子で築き上げ 北村さんが 走り回り駆けずり回ってきたことの実りが、出始めてきましたよね。

ミツキちゃんは、練習で涙流した分 練習は嘘ではなかったと なれてよかったですね。


BDKB3852

IMG_2237

群馬は本当に遠かったです。

大阪から来られた各ジムに皆様も お疲れ様でした。

私は、早々と失礼させていただいてスイマセン。  
(ほんとにクタクタでした)
| 23:31 | 未分類 | コメント(0)

全国大会!

2019年03月21日
今週末から群馬で UJの全国大会に進んだ ミツキちゃんが、行きます。

そのラストスパーをしに 大正区のABCジムへ出稽古へ行ってまいりました。

とても上手な中学生の子でしたが、礼儀も正しく 好青年でした。

内容は きっちりやられましたが、非常にいい経験と勉強をさせていただき 本番前の 浮足立った気持ちに  良い喝を与えていただいたように思えました。IMG_2221

ABCジム の松本会長さんを始め皆様方 快く出稽古を受けていただき ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
| 20:55 | 未分類 | コメント(0)

空手のチャンプ!

2019年03月05日
小学生の空手の大会で優勝した ひなっちゃん いつも元気だし アイドルです。

先日曜日は、空手の大会で優勝した見事優勝。

パンチ力も上がってきているので いい自信になったのでは、











ボクシングの方でもいい成績が 出せるよう頑張ってね。
| 23:31 | 未分類 | コメント(0)