本日 6 人 - 昨日 78 人 - 累計 315397 人
本当に怖い伝染病が、流行ってるので 気を付けるぐらいでは済まなくなって来ています。

自分達で出来る事は、やっておくしか防衛手段が、無いのは恐ろしいですね。
手洗いうがいは、絶対にしておきましょう。

スポーツ選手は、元気な姿を周りに提供することが 役目ですから健康管理は、徹底しておきましょう。





| 23:07 | 未分類 | コメント(0)

私事ですが、昨日は、娘の成人式で着物の着付けやヘアメイクやら記念撮影やらで あちこちに振り回された一日でした。


今日から一転して  またボクシング頑張ります。


4E21467D-0ED9-4C0F-8A8B-96B6E2D952FE

忙しい中 昭生さんも来られて 週初めにしては、バイタリティある日

でした。







三月には、総合の試合が、決まったツボやんは、気迫ありました。

東京での試合なので応援には、行けないけど 力になれる様に努力して行きますのでよろしくね。
| 23:27 | 未分類 | コメント(0)

今年初のブログ!

2020年01月07日
遅くなりました。
皆様 開けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

E8C93D72-9E62-457E-95FA-83B8562530AE

10E8C1B0-BEA2-4240-98D3-956B70712A05





今年は、沢山の方々が、ジムに来られる様に 我々もいっぱい努力します。

年明けから新規の女性もおられます。

とても上手だし 謙虚な方です。

皆さん仲良くして下さいね。

今年は、ミツキの祝勝会でBBQも久しぶりにやりたいです。

活気あるジムを目指して頑張ります。
| 23:04 | 未分類 | コメント(0)