本日 17 人 - 昨日 78 人 - 累計 315408 人
先日の事ですが、私より先にジムに来ていた会員さんが、ジムの鍵を開けて頂き 練習をされていましたが、窓が、締まったままで扇風機も動いていなくて 換気されていない状況でした。

二人おられたのですが 10分ほど遅れで私が、ジムに入り 二方ともに熱中症の症状になっていました。

あと少し遅れていればと思うと 変な汗が出てきました。

くれぐれも一番に入った方は、まず換気をする様にお願いします。
コロナのこともあるので 換気は、徹底をしておいてください。

すいませんご、よろしくお願いします。

やはり コロナも怖いけど 熱中症は、侮れないです。
誰しもが成りますから。

お気をつけてください。










ツボやんは、3R 4Rで、苦手を克服しましたね。
上手く考えたものです。

素晴らしい 大したものですね。

先週との変化凄いです。
| 21:54 | 未分類 | コメント(0)

梅雨の中休み!

2020年06月23日
ここんとこ いい天気が続き 暑さが増してきました。

熱中症にも気を配り いい状態でジムを盛り上げていきたいです。







かなり強くなった  ツボやんも7月後半には待望の試合です。

期待も もてる 順調差にも驚きです。
頑張ってね。
| 23:18 | 未分類 | コメント(0)

この暑さで、マスクをしては、熱中症で倒れしまいます。

梅雨の湿度で、コロナが弱まれば ガマンも出来ますけど めっちゃ暑い。

BB4BD598-01B2-48E4-AC1E-66E5F7FCAA4D

0010D50D-49C5-405C-9A08-823F7ACD74FE







ちょっとの間 いい天気が、続くので  熱中症にならないよう十分に気をつけてください。
| 23:50 | 未分類 | コメント(0)

ジムの方は、既に 再会していましたが ブログは、更新しないままにしていました。

そろそろ梅雨にも入り コロナの勢いが、弱まるかなと思い ブログを再会しました。

BB4BD598-01B2-48E4-AC1E-66E5F7FCAA4D







実戦も再会して  熱気も以前のようになってきました。

コロナ自粛からの 体を動かしたい人も戻って来たりで 雰囲気のいいジムになって来ました。

これからは、コロナもですが 熱中症にも 充分に注意を図って 皆さんの健康状態に気付くことが出来るように 幅広い視野で見守って行こうと考えています。

 この先は、まだ何も分からないことだらけですけど 無事にしのげるように みんなで 盛り上げていきましょう。
| 23:08 | 未分類 | コメント(0)