本日 42 人 - 昨日 78 人 - 累計 315433 人

今日は、久しぶりにブログを再開しました。

緊急事態解除にされ事と スパー大会に大勢の参加ができた事と重なりました。


強い相手に最後まで戦えた事は、自信へとつながるでしょう。

戦いながら気をつける事は、大切だと気が付いてくれればとの思い通じたのかな?

ただ 練習で出来なかったが、試合で出来るとは不思議な子やな?



初めてのスパー大会で勝利は、おめでとうございます。

必死だっただろうに大変だったでしょう。

そこそこ経験のある選手によく頑張りました。組み合わせで勝者は、ラストに2試合目とあったので最後をしっかり締めくくってください。



1試合目の勝者は、ひなたさんと敗者は、丈くんとになるのでどちらにしても同門は、避けられなくなりました。

本来の対戦相手が辞退した為の急遽の処置です。

この2人はジムでも数回スパーをしていますがユウタ君の圧勝で終わっていた今までより丈くんご、迫って来た感じにとれました。

丈ナイス。



入会3週間では、かなりきつかった様でした。

一志くん ごめんね。

じっくりと仕上げてから大会に出すべきでした。

判断を誤ってしまいました。

反省します。




ダウンは取られたものの 復活のチャンスを逃してしまったのは、惜しい限りです。




ほぼ終始 試合よペースでを取れていたのでこの判定には、不服かなとも思います。

だったらきっちり倒すしかないとゆう事ですね。

その練習をして行きましょう。


タイキ君はラストに二試合目を行い 1Rに2回ダウンを取りTKO,

相手に恵まれたとは言え疲れもあっての2試合目で良く頑張りました。

チームの裏方に周り皆んなのセカンドやアップを手伝い自分の時間もろくに取れない状態で試合に挑んだ マサくんは、不手際で動画が無いのがとても残念ですが 本日の最高試合を演じた事で技能賞をいただきました。

精神的にも自信を失いかけていた時に敢えて 過酷な条件を申し付けましたが 見事に乗り越えてくれました。

ありがとうございます。

試合に関しても私も含めて観てる人が感動するくらい

とても素晴らしくそしてとてもカッコ良かったです。

みんなの目標であり続けるのは大変ではありますが、マサ君が、プロになる前にどうしても経験して欲しかった事なので私自身マサ君には、感謝しかないです。


そして開催開いていただいた事務の関係者の皆様にお礼申し上げます。


CDDCE079-7D01-4CB4-AF7C-B3EEDCE94C59 1A63574F-04DF-4BC4-9404-0F0427730AE3 1AA583A2-7FF2-4DC7-894A-20B963E6AAB2

| 17:22 | 未分類 | コメント(0)