本日 69 人 - 昨日 122 人 - 累計 315382 人

凱旋!

2022年04月21日

6B1050D4-3C72-4091-8F1C-BA8B250CD4DD


東京へ行く前に シムヘ顔出す時は、ベルトを持って来る事を約束させていた ワタナベジムの谷山佳奈子さんです。


先日 見事 タイトル防衛戦に勝利し凱旋する事が出来ました。

私も初めて見たチャンピオンベルトやっぱりカッコいいです。

相変わらず さっぱりとした性格の良いカナちゃんでした。

次戦は、挑戦状叩き付けられ試合となった様なので  世界へまた一つ駒進めてください。

ガンバレ

| 00:20 | 未分類 | コメント(0)

[今日は、阿倍野区民センターでBESTRONG関西 スパー大会に参加して来ました。

出場者は、マサ君とタイキ君です。

どちらもMVP候補だろうなと思いながら あえて強い相手を指名しておきました。

先にマサの出番でした。


出だしよく見えましたが サッサと終わらそうと力でねじ伏せ様と 見え見えだったので慌てて一喝しました。

折角の同じ体重通しの実戦の機会を簡単に終わらせてしまうのは勿体なすぎ。

思うところがあろうと冷静に現状を把握する判断力は、必要です。

その為に自分のやるべき事を瞬時に、判断行動する様に練習する事が大切です。

厳しいダメ出しですが、木曜日には、ホントの強敵とスパーをします。

そこに向けての行動を取る様にしてください。

明日からも同様です。

1R インターバルでタオル投下 棄権の為TKOでした。

ゆっくり休んで欲しいところですか 明日からも大きな頂に向けて頑張ろう。


次 タイキ君です。

今回も強い相手指名なのですが体重差が、6kgと思ったよりあったのでハンデ16oz対12ozとなりました。

無難な立ち上がりで 過去の経験も活かせてました。

ただ 攻め込まれそうな時に見えた 力で乗り切っていたのは、少し残念です。

マサもタイキも木曜日には、強い相手とスパーしに行きます。

勝って良かったは、木曜日終わってから思って下さい。

結果は2R レフェリーストップによりTKOでした。

今週に向けて 良いスタートではありましたが 気を引き締めてあと少し精進してください。


応援に駆け付けて下さった 一志君や尚悟君達也君海士君 そしてお友達の皆様

盛り上げていただいてありがとうございます。

今後の二人の活躍を見守ってあげて下さい。


01A1C36A-62A6-4DFA-B256-7EA942EF1CBE

本日のMVPは、圧倒な勝ち方で満場一致でマサ君でした。

弾みになる様頑張ってください。

| 16:10 | 未分類 | コメント(0)