本日 0 人 - 昨日 78 人 - 累計 315391 人

今日は、西宮 NEOジムにて スパー大会に参加して来ました。

グレースからは、三名の参加です。


一人目は、ユウタ君




判定でドロー下がればもっと良くなったかもしれませんが 気持ちの弱い彼には一切その指示は出さず常に押し切ることだけ指示しました。

 楽な方へと逃げ出す癖からの脱却が目的です。

疲れながらも延長戦を戦い抜いてしんどかったと思いますが良くがんばりました。

次回の持ち越しとの事なので次戦ではっきりと決着つけましょう。

今度は、勝ちに行く練習をしていきます。

ガンバレ。


次は、カズシ君




あと少しのところまで追い詰めたけれども判定負けになりました。

しかし 判定は、妥当だと思います。

ワクチン接種など練習不足有りで土壇場で作り上げた作戦を良くやり遂げてくれました。

 どこまでやれるかは、やってみないとわからない状態でしたが、良く頑張りました。

結果は、悔しいくて残念では、ありましたが゛負けて強し〝の印象をつけることが出来たのは さすがです。

次こそは でがんばりましょう。


ラスト タイキ君





流れが一変してしまい まさかのKO敗者となってしまいました。

正に落とし穴でした。 優勢だっただけに勿体ない。

ただ 優勢なのは自覚あったと思います。

優勢である事で 無難に後の残り時間を調整する様な選手は、私は嫌いです。

果敢に攻めて 足下を救われてしまった事はとても悔やみますが、攻め続けた証でも有ります。

 落とし穴 ある事を覚悟の上果敢に攻める選手になっていってくれる事を期待します。

貴方は、そんな立派な選手になれる人です。

ガンバレ。


昨日から 今日の大会の為に準備して下さった NEOジムの皆様 本当に良い大会をありがとうございました。

選手一同共に感謝致します。


また、よろしくお願い致します。

| 15:31 | 未分類 | コメント(0)