本日 4 人 - 昨日 78 人 - 累計 315395 人
画像

週始まりから雨とは、しゃないけど 着替えが乾かんわ。

BA2A985E-C069-4F64-A899-2C0431597388


今日も雨続きで 鬱陶しい天気ばかりです。

来週位には、開けてくれると思います。

ついでに  コロナも無くなればこの上無いわ。

熱中症の心配が、ありますけど対処方が、わかるだけに 熱中症だけに注意すれば良い様になって欲しいです。







来週には、ツボやんも今度こそ試合の延期は、無さそうなので いい状態で試合に向けて欲しいです。

今のところ 弱点らしいのが見当たらないので とても楽しみです。

後 仕上げをキッチリ して挑みましょうね。
| 20:31 | 未分類 | コメント(0)

気合入ってます!

2020年07月07日
DBD56205-117B-45F9-A7D7-430B5A8E6A84

D3929340-86BE-4B1A-BBEA-69D74D0DEA44

今月に 総合の試合が、あるツボやんは、気合十分です。

動きも顔つきも 格闘選手バリバリになってきました。

普段はとても優しい好青年な彼なのですが  その好青年振りも 余裕からくるのでは?  だと思わせるくらい強さと優しさを兼ね備えてる様に感じます。










あと少し 悔いのない練習をお願いします。
| 23:26 | 未分類 | コメント(0)