本日 63 人 - 昨日 83 人 - 累計 315104 人
おはようございます、

冬らしい気候になってきましたね。

ジムの中は、熱気の湯気で視界が悪くなる時もあります。


ここ最近は、体験者も増えてあ互いの活気に変化を感じます。

体幹を鍛えて 良いパフォーマンスできるように頑張りましょう。





| 07:17 | 未分類 | コメント(0)

IMG_2103

可愛い新しいジム生です。

来月からの入会になりますが、皆さんよろしくおねがいします。

センスよく性格も良く 良い子ですよ。

何かとアドバイスいてあげてください。

| 23:11 | 未分類 | コメント(0)

IMG_2099

グレースジムは、谷山 佳奈子さんを応援します。

12/1 エディオンアリーナでプロデビュー。

空手やキックで培った経験を生かして ボクシングでも通用することを証明してほしいですね。

がんばれよカナちゃん。

チケットとposter届いたよ~。

IMG_2098
| 23:17 | 未分類 | コメント(0)

プロの資格 !

2018年11月20日
総合格闘家のツボやん。

来月の試合に勝てば プロの資格が持てるらしいです。

重要な試合になるので是が非でも 勝利を手にしてほしいものです。



試合は12/24 あべの区民センター 14時開始だそうです。
| 23:30 | 未分類 | コメント(0)

12月に 総合の試合に出る 坪内さん 見る見る 上手になってきています。

距離間 リズム感 がとてもいいです。

昭生さんの指導とも いい感じで合っているようです。












積極的な 北村さんは カッコよくて 私はとても好きです。

この調子!
| 23:24 | 未分類 | コメント(0)

詐欺にご注意!

2018年11月06日
恥ずかしながら 詐欺にあってしまいました。

インターネットで 練習用機具を 購入したところ 振込でしか 購入できなかったため 振込完了した後 音沙汰が無いので 購入した企業に電話したら 「現在使われておりません。」のガイダンスが流れていました。

昭生さん曰く 企業の所在地と振込先の住所が違うことが怪しい っと。


悔しいかな やられました。





坪内くんは、12月に 総合の試合に出場予定です。

 ツボやん スカッとさせておくれ!
| 23:11 | 未分類 | コメント(0)