本日 26 人 - 昨日 116 人 - 累計 314756 人

機械は、ツライ!

2017年11月29日
パソコンも調子悪いし iPhoneもネットに繋がらんし機械音痴は、あきませんわ。

今日は、借りての投稿です。

溜まってたので小出しにしておきます。

画像


IMG_1343


IMG_1338





パソコンも調子が上がって 年末一盛り上がりますして 締めくくりますよ。

体験者もボチボチ来てますからね。
| 07:53 | 未分類 | コメント(0)

IMG_1341

来月から入会する アビさんです。

日本に来て4ヶ月なので 日本語が片言になります。

とても明るく 陽気で人気者になる事は間違いなし!

現在の体重103kgを95kgまで目標とします。

上半身裸を見てビックリ。

落ちしろ あり過ぎで驚きました。

普通に練習しても 楽々10kgアンダーは、行くと思いましたね。

彼は、多い時は150kgあったそうです。

日本語もボクシングも上手になって 来年ビザの切れてしまう11月には、本国に帰ってしまうそうです。
一年間日本にいい思い出をたくさん作って いっぱいお土産持って帰ってください。
| 09:42 | 未分類 | コメント(0)


IMG_1339

IMG_1337

IMG_1336

おはようございます。

日に日に寒くなってきて 雨が降る度に冬がやって来るようです。

寒くなると家から出る事が億劫になりがちなので 気を引き締めて頑張りましょうね。
| 07:11 | 未分類 | コメント(0)

文書だけだと とても怖い印象ですが、とんでも無く愛想がよく 体の割には可愛い感じの人です。


IMG_1327

今野さんの会社の方で、体験に来られました。

オーストラリアでは、ラガーマンだったそうで足が太い。

レスリングもやっていたようでパワー有りそう⁇

まだまだ 日本に来て4ヶ月なので日本語は、片言です。

それでもなんと無くですけど伝わりますので皆さんも遠慮なく話しかけてください。






久しぶりの今野さんも相変わらずの動きで流石でした。

オーストラリアの明るい空気見習って楽しく練習していきましょうね。
| 12:17 | 未分類 | コメント(0)

おはようございます。

昨日は、ボクシング始めたばかりの人ばかりで 新鮮な空気が漂ってました。


IMG_1313

いつも相変わらず 熱心に指導される 昭生トレーナーからみっちりと受けておられました。


今月もスタートしたばかりです。

楽しいジム作り進めていきます。

よろしくお願いします。
| 07:47 | 未分類 | コメント(0)