本日 135 人 - 昨日 129 人 - 累計 317718 人

スパークリング大会に参加!

大阪天神ジムでスパークリング大会に行ってきました。

IMG_2304

IMG_2307

グレースボクシングジムからは、ミツキちゃん ひなたちゃん の最強女子コンビが、乗り込みました。

:

今大会で スパークリング大会デビュー戦の ひなたちゃんは、1R RSCの貫禄をみせました。

しっかりと上下に打ち分けて 男の子相手に勇敢でしたね。


ミツキちゃんは、2試合して 1-1でした。


IMG_2314

表彰式で 技能賞を ひなたちゃんが、戴きました。(デビュー戦だからと おねだりしました)

IMG_2316

今日の経験を生かして 明日からも頑張ってください。


そして応援に来た頂いた方々ありがとうございました。

| 17:40 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):