本日 188 人 - 昨日 129 人 - 累計 317771 人

よう降った雨!

そろそろ 梅雨入りかと思うような 一日中 雨でしたね。

昨日までとは 気温も穏やかで 涼しい一日でした。





雨で断念した人が、多い中 ツボやん 気持ちがありますね~。

私個人的にも 見習いたい存在です。

ええ男やと思います。



それから 皆さんに おなじみの ミコトさんが、新しい商売をはじめました。

ホームページはこちら
遺品整理 まごころ

これからを見据えた いい仕事だと思います。

身の回りで 該当される方が、おられれば一声かけてあげてください。

私も微力ながら 間に入るサポートくらいはできると思います。
(実務は、難しそうなので)

よろしくお願いいます。


ついでみたいな書き込みですいません。

| 22:45 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):