本日 62 人 - 昨日 134 人 - 累計 316787 人

今日は、到着が遅れてしまってすいません。!

仕事が押されてジムの到着がいつもよりも随分と遅れて 慌ててジムに着くなり 今日は、結構な人数が来ていて 一瞬焦りましたが、みんなを見渡すと それぞれに練習していて みんなの成長にホッとしそして 感謝の瞬間でもありました。

IMG_1177  IMG_1182

本日は、祭り後では初の体験者も来られました。

颯二竜君の 友人ですけれども新学期になっている所もありますから今後は期待したいですね。

最近では、パークの周りを歩いているときには 声を掛けられることが、毎日のようにありますので あの祭りの影響力はあったように思います。

| 23:25 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):