本日 102 人 - 昨日 78 人 - 累計 315493 人

初めて 他所でボクシングするのは緊張するだろうけども!

明日に備えて 今日は、実践的な練習のみで 行きました。

打ち方も大切ですけれども  感覚の慣れが 最適かと思い考えながら みんなローテーションで動いてもらいました。




みんなが、はじめて他所のジムに行くのですごく緊張するでしょう。

楽しみとゆうよりも コワい 不安の方が、大きいと思います。

内容はともかくとしても いい経験になることは 間違いありません。

楽しみとゆうよりも コワい 不安の方が、大きいと思います。





PIC_1058 PIC_1059

PIC_1060 PIC_1057







後半は、大人で 10/18にアマ大阪オープン戦に出場する篠田君に気合を入れてもらいました。



まだまだのようですが、試合当日には 納得のいく試合が出来るように あと15日 集合して練習です。

| 00:26 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):