本日 131 人 - 昨日 110 人 - 累計 316589 人

インフルエンザの猛威に注意 !

学校等では、学級閉鎖になったりでインフルエンザが、暴れまわっているそうです。

私の奥さんも インフルエンザでダウンしています。

流行中なので手洗いうがいは、きっちりてやってマスクなどもして予防してくださいね。

こんな時期なので 体の調子が悪いと感じた時は、無理にジムに来なくてもいいですから 安静にしておいてください。

ジム内は換気をしているとはいえ グローブやヘッドギアーなど共有して使いますから非常に感染しやすい状況です。

くれぐれも 疑いのある人は、思い切って休んでください。

よろしくお願いします。



昭生トレーナーからミットの取り方でひとつ提案があり。

受ける側が、打つ側に合わせてあげて距離を保ってあげるのでなく自分で距離感を探るために あえてこちらから距離を詰めたり広げたりして 実戦に近い状態の練習をする方がいいのではないか?

と 言われたときは、 おもわず ハッと思い その通りだなと 感じました。

打ち方のそこそこできている人には、そうして行くことに お互いで決めました。

いい提案をありがとうございます。 




| 23:25 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):