本日 118 人 - 昨日 110 人 - 累計 316576 人

今年はやるで!

今年から 大学生になる尚悟君も 今年はアマデビューを予定しています。

未だ 大阪オープン戦など学生相手の大会で結果を出したことが、ジムとしてもなかったですから 今年こそは、撃破してみせようかと 基礎からの特訓です。





前半は、カウンターで練習していたパンチが当たっていました。

ナイスです。

しかし、攻め込まれてしまうと後半は、パワーには、パワーで返していたりて 気持ちが、いっぱいいっぱいだった様です。
冷静な判断こそが、一番大切なのは、自分自身が、一番分かってると思います。

落ち着いた 行動が、出来る様に更に練習していきましょうね。

| 07:23 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):