本日 3 人 - 昨日 133 人 - 累計 316594 人

久々に顏出し!

大学で就職活動中の篠田君が、久しぶりにジムに遊びに来ました。

image



久しぶりに動いたので 随分と息が切れていました。

それと今週からミットの受け方を私自身が、変更していましたからそれもあると思います。
以前までと違って 今は、打ち手との距離を常に同じにする様にしています。

距離感を同じにする様にする事でお互いの呼吸が、揃いやすく テニスやバドミントンなどの様にラリーを楽しむ感覚でミットを受けています。

そのため 打つ側は、気を休める事がほとんど無く集中して打ち込むようになってきました。

お互いの呼吸が、合うとハードに感じても心地良い ハード差になりますからみんなに良いと思います。
今は、それぞれのリズムに合わせることに 苦戦してますけど集中していろいろなタイプに順応出来るよう練習して行きます。

これからもよろしくお願いします。

| 22:52 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):