本日 88 人 - 昨日 188 人 - 累計 318518 人

助けてもらってます。!

おはようございます。

最近は、出足が良く 一人でやり繰りしているとついついみんなの画像を撮る事が、出来ずブログを書く時になって 残念な思いをする時が、度々ありました。

こんな中、帰ろうとするジム生の人達に
「ちょっと写真撮っておいて」
っと頼んでおいたらワンサカ撮ってくれてました。

image

image

image

image

image
颯二竜君 ありがとうね。

これからもカウンターの上に置いておきますから 休憩中とか帰りがけに誰でも良いですから勝手に使って撮影して頂けると非常に助かります。
撮り過ぎてもアップすれば決して言ってますから遠慮なくお願いします。

みんなで盛り上げて下さい。

| 07:23 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):