本日 73 人 - 昨日 195 人 - 累計 318698 人

ミットで驚き!



image

image

今日は、久しぶりの投稿になってしまいました。

いろいろとみんなのミットを取らせていただきましたが、今日のミット受けた感触で一番威力のあった 今日の一番は、意外や リュウ君です。

中学生で 運動神経は、ズバ抜けているとは、言い難い感じの子でしかも 実戦のスパーリングは、やりたくないと言ってきていた子です。

今日に限っては他にもハードパンチャーの人も来ていたので 尚更私自身も驚きです。

ミットを受けた時の音が、普段ならパーンたか いい時ならバシッとと響き渡りますけど リュウ君のパンチのいい時の音は、違いました。

ガラスに一瞬で亀裂の走る様にたかいおとでパシッ!でした。
ミットにミットに接地している間が、余程短い様な感じでした。

当然威力も 相当ありました。
彼の体重も60kgない位ですけど 抜群の威力だったのです。

この音を 以前にも一度だけ受けた経験が、ありぬですけど 誰だったかは思い出せないです。

リュウ君は、スパーしたくないと言ってたけど やりだしたらもしかするかも?

| 00:07 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):