本日 19 人 - 昨日 144 人 - 累計 316009 人

御祝いしましゃうよ。!

image

3月に 第一子の産まれました。タケシトレーナーの出産祝いと同時に入籍の御祝いをグレースのみんなで祝ってあげましょう。

奥さんは昨年まで 高校生であったため 式も卒業まで出来なかったし 春には、出産もあったので 子供の首が座るのを待ってました。

七月くらいなら 外出しても大丈夫だそうです。


そこで 7/10 (日) に グレースのみんなで御祝いに集まっていただく事を お願いします。

今野さんの お得意さんのお店でするつもりです。

場所は、尼崎の‘’一番”と言うお店で少し離れて居るので ジムに一度集まり 車で乗り合いで向かおうかと思います。

時間は、2時位から開始します。

ここは、また、変更あるかもです。

料金は、飲み食い放題で 大人 2500円 学生は、2000円となります。

詳細は、また、今野さんから連絡頂いた時に 報告します。



あの額は、木田さんの知り合いの書道家さんに書いていただいたものです。
なんか いいでしょ。





| 23:41 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):