本日 42 人 - 昨日 144 人 - 累計 316032 人

ミラクル でました。!(^^)!

6月26日(日)和歌山ビッグウェーブで 北川選手の応援に行ってきました。

すぐ隣では、パフュームのコンサート(ビッグホエールだったか?)が開催されていて物凄い人が、あつまっていました。

021

北川選手は、セミファイナルになっていました。

前回 1RKO負けした 同じ相手です。

階級も4階級上のライト級 そしてしかも今回は、相手選手のジムが主催する完全アウェーの 厳しい条件でのリベンジマッチ 前回は、当たったパンチは、一発 その一発で KO負けとゆう 階級の違いが、明らかに出るけっかでした。  (実際に体格は、一回り以上に大きかったですから。)

その同じ相手と また同じ階級でのリベンジ!

本人も相当 この試合に向けて恐怖と 闘ってきたと思います。

同じ二の前にならないように 努力を重ねて重ねてたどり着いた  今日の試合です。

自分がどれほど成長したかを試したい ワクワクする反面 KO負けした時のことは、頭から離れなかったと思います。

私は ”自分を信じて” 立ち向かえるかが、ポイントかなと思っていました。





序盤は、悪夢の再来を引き起こすかの展開で 完全に会場の雰囲気にのまれているようで ズルズル好くない方向へと 足を突っ込みかけていましたが、あのバッテイングで 目が覚めたのか 逆に冷静になれたのか 微妙にらしさが チラつき始めました。





ものの見事に リベンジ成功 まさにミラクルが起きました。

北川選手と試合前のやり取りで
「前の試合で 完全に舐めてかかってるから 思いのほか善戦すれば可能性あるよ。」

とは  言っていましたが、予想以上に精神的なダメージは、大きかったようですね。

 2R 終了後に 顔に見えていました。

そこは、さすが北川選手も見逃さなかったようですね。

032

033

034

応援に来て下さった 昭生トレーナーをはじめグレースジムのみなさん お疲れ様でした。

そしてありがとうござました。

それから 何より 北川選手 勇気を魅せていただき 本当にいい試合でした。

ありがとうございました。

| 18:52 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):