本日 92 人 - 昨日 122 人 - 累計 315605 人

ライトボクシングなる物が?

image

image

image



選手経験の無い 大人の方にオススメのライトボクシング。

講習で教わったことで、意外とスパーリンクよりもマスボクシングの方が、事故起きやすいそうなんです。

軽く打つ当てない実戦練習が、マスボクシングと認識していますが、軽く打つ事に 個人差が、有ると言ったことです。
方や30%の力 方や70%の力では、お互い軽く打っているつもりでも だから加減に誤差が、有ります。
そこで パーセントの多い方に相手方は、合わせるともう片方は 更にパーセントを上げて行っていつも間にやら強く打ち合う事になり危険が、有るとのことです。

そこを改善する為に ヨーロッパでは、ライトボクシングなる物が 流行しているそうです。

私自身も 色々検索して調べてみたのですけど 中々良いのがなく こう言ったことだろうと模索の中 はじめに説明してお互い30%でやりましょうと 打ち合わせの後 ライトボクシングをしてもらいました。

体重差のある2人でも あまり面識の無い人同士にもかかわらず 安全にこなしていたことに 実感がありました。

ボクシングをやってみたいけど 怖さからもう少し踏み込めない人にはうってつけでした。
体力アップも申し分なく ライトボクシング 結構 ナイスです。。

| 07:27 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):