本日 55 人 - 昨日 122 人 - 累計 315568 人

おめでとう!

IMG_2420

IMG_2424

IMG_2409  IMG_2417

IMG_2416  IMG_2415


4/4に出産をされた 武トレーナーのお祝いと先日A級に昇格した北川選手の祝勝会を 尼崎 杭瀬の焼き肉いちばん さんで楽しんできました。

今野さんの紹介で とてもおいしく量もたっぷり 味も抜群 そして値段も親切でほんとうに ここ最近で焼き肉を腹いっぱい 食べたことがなかったので(年齢的に途中でもたれてすぐにいっぱいになってしまう)自分でもびっくりしました。

それだけ たべても残りにくい証拠かなと思うほどです。

今日もお集まりいただいたみなさん ありがとうございました。

次回また 祝勝会にてね。


本日は、肉もうまかったし そして楽しかったし 最高でした。

それ以上に 赤ちゃん めちゃ可愛かったです。

ほんとうは、ほっぺとかも触りたかったけど 赤ちゃんのオーラに圧倒されてしまっていました。

大物になってね! ( ^)o(^ )

| 22:20 | 未分類
コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):